『18,800円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x45mm 重量:124g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のオークション

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のオークション

『18,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]を新規書き込みsmc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

18,800円

2011/04/12 14:39(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]

クチコミ投稿数:52件

八百富写真機店
http://www.yaotomi.co.jp/

春のPENTAX祭りで、オーダーカラーも18,800円で販売されています。
http://www.yaotomi.co.jp/products/list/27

書込番号:12888030

ナイスクチコミ!5


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/04/13 08:36(1年以上前)

Girls Dead Monsterさん、こんにちは。
なぜ泣いているのでしょう???

DA35mmF2.4かなり安くなってますねぇ。
オーダーカラーでもその価格ですか。
評判のいいFA35mmと光学系は同じらしいですし、
コーティングはデジタル用に新しく、こちらも定評ある。
最初の単焦点として、かなり活躍してくれるでしょう。

書込番号:12890807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/13 14:13(1年以上前)

>なぜ泣いているのでしょう???

財布の諭吉さんとの別れが・・・(?)

書込番号:12891512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/13 14:16(1年以上前)

安すぎて涙が出ているんじゃないですかね?

書込番号:12891517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の満足度5

2011/04/13 14:36(1年以上前)

八百富さん、ペンタックスに力入れてますね。
この間大阪に行った時、前を通ったんだけど、時間が無くて寄りませんでした。
大阪勤務時代はお世話になったお店です。

書込番号:12891564

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/13 18:04(1年以上前)

こんにちは。Girls Dead Monsterさん

僕も病院の帰り道に八百富写真機店に寄ってみましたが
ここ最近はペンタックスに力をかなり入れてますね。

目新しい物が無くて数十分で帰りましたが。

書込番号:12892061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/13 20:21(1年以上前)

八百富さん、このDA35のカラバリ各色を去年の新発売時から店頭に並べてましたね。
最初だけかと思ってたら、常に増減しているので、売れ行きを見て店側で発注してるのでしょ。しかも安いし。
やや怪しげな雰囲気がありますが・・・

梅田では八百富価格をチェックして行くと、ヨドバシも結構合わせてくれます。

書込番号:12892514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2011/04/15 14:51(1年以上前)

私の顔アイコンが泣いている顔であることにツッコミが多いので・・・

当商品が安いのは嬉しいことです♪
諭吉さんとの別れも、安く当商品を入手できるので、悲しくはありません^^

悲しいのは私の心が昨年末の一件の買い物を悩み悔いて悲しんでいるためですので、気にしないでください。

>やや怪しげな雰囲気がありますが・・・
これは、何をさしているのでしょうか(笑)


中古カメラでしたが、無記入の保証書に店舗印だけを押してくれて日付は無記入で売ってくれま・・・

書込番号:12898769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]
ペンタックス

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング