『デジカメオンラインで^^』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x45mm 重量:124g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のオークション

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のオークション

『デジカメオンラインで^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]を新規書き込みsmc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

デジカメオンラインで^^

2012/02/04 03:44(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]

クチコミ投稿数:285件 smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のオーナーsmc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の満足度5 PHOTOHITO 

ホワイト・レッド・ブルー・ネイビーが16800円で出てますね!
http://www.digicame-online.jp/category.html?id=2134837
気になってる方はどうですか?
ちなみに私は思わずポチっといってしまいました^^;

書込番号:14105227

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/04 05:28(1年以上前)

マッツン75さん
何色?!

書込番号:14105290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/04 07:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ボディが白だと、レンズは白、シルバー、黒ぐらいでしょうね?

書込番号:14105441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件 smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のオーナーsmc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の満足度5 PHOTOHITO 

2012/02/04 13:48(1年以上前)

nightbearさん
ボディがK-rの白なので無難なホワイトにしました^^

じじかめさん
そうですね〜ボディが白なのでホワイト・ブラック・シルバーが無難ですよね!
まぁグリップのラバーをマーブルなどに変更すればレッドやブルーも良さそうですが、
少し迷ったけど最も無難なホワイトにしちゃいました^^;

書込番号:14106531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/04 14:34(1年以上前)

マッツン75さん
そうなんやー。
フィルターもな。

書込番号:14106682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/02/04 17:32(1年以上前)

レンズフードの色はどうなるのでしょう?

書込番号:14107286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件 smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のオーナーsmc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の満足度5 PHOTOHITO 

2012/02/05 01:38(1年以上前)

nightbearさん

フィルターも白ってあるけど
ちょっと高いですよね〜^^;

hotmanさん

確かにフードのカラーリングもあるとより完璧なんですがね…^^;
色でも塗ってみるか…w

書込番号:14109429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/05 04:54(1年以上前)

マッツン75さん
そうなんよ、ちょっと割高やねんけどな、
それやったら、レンズキャップは、どうかな?

書込番号:14109658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]
ペンタックス

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング