『初期不良かな?』のクチコミ掲示板

2010年10月27日 発売

R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 6870」を搭載したPCI Express 2.0×16バス用ビデオカード(1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6870 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]のオークション

R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月27日

  • R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]のオークション

『初期不良かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みR6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初期不良かな?

2011/01/21 00:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:8件

電源不足かと思いHEC-700TE-2WXに交換しましたが不安定で困ってます。

ゲームを起動すると、画面真っ暗になりフリーズ
フリーズする時一瞬ファンの回転が止まってます。

OS入れなおしてからドライバ入れました。
cpuを2コアに戻したり、メモリを変えてもダメでした。
bios更新 グラボのドライバの更新も試しました。

構成
OS:Windws7 ultimate32bit
CPU:Phenom II X2 555 Black Edition 4コア化 @3.6GHz
MB:MSI 785GM-P45
メモリ:1G×4枚 cdf2枚 patriot2枚
グラボ:MSI R6870-2PM2D1G
HDD:日立 500GB 7200rpm
ドライブ:LG DVDスーパーマルチ
電源:HEC-700TE-2WX

書込番号:12538427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/01/21 00:25(1年以上前)

メモリ cfdのまちがいです。

補足として
画面出力は HMDIとDVI-Iで2画面です。解像度はそれぞれ1920×1080 1280×768です。
1画面にしても不安定です。

書込番号:12538486

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/01/21 00:31(1年以上前)

取り敢えずOCと4コア化の両方を止めてから、もう一度確認した方がいいでしょう。
メモリーの混在も止めた方がいいかも知れません。

それから問題が生じるのは、特定のゲームのみなのか、複数のゲームで発生するのかどちらでしょうか?
他にもベンチマークテスト等も試してみた方がいいでしょう。

書込番号:12538517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/01/21 00:39(1年以上前)

メモリはCFDとPATRIOTそれぞれで試しました。
OCについては戻してもう一度試してみます。


ゲーム ベンチマーク等

F1 2010
DIRT2
crysis
FF14ベンチなど

全てにおいて正常に動作しません。

でも何故か電源変えた直後はcrysisとFF14ベンチ動いていました。

書込番号:12538552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:22件

2011/01/21 02:49(1年以上前)

Cinebenchr11.5が走らない?かも。
ラデオンは自分の感想では初期不良率が高い気がします。
販売店での検証はどうでした?

書込番号:12538865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/21 23:32(1年以上前)

2コア定格でゲームなど一時的に正常動作しました。
Cinebenchr11もこのときは動きました。

でも2回目の起動以降動きません。

Amazonで購入したので検証はしてませんが、付属品が破損していたので交換することにしました。

書込番号:12542495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/02/14 19:48(1年以上前)

Amazonで交換しようと思いましたが入荷できないとの知らせがいまさら・・・

オリファンの6870買いたいと思います。

書込番号:12655718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチディスプレイ 2 2011/05/28 7:03:29
初期不良かな? 6 2011/02/14 19:48:41
3D対応? 1 2010/10/24 11:24:09

「MSI > R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]
MSI

R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月27日

R6870-2PM2D1G/D5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング