『シムズ3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H320 76981JJの価格比較
  • Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981JJのレビュー
  • Lenovo H320 76981JJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981JJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981JJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981JJのオークション

Lenovo H320 76981JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H320 76981JJの価格比較
  • Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981JJのレビュー
  • Lenovo H320 76981JJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981JJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981JJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981JJのオークション

『シムズ3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H320 76981JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H320 76981JJを新規書き込みLenovo H320 76981JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シムズ3

2011/05/02 11:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981JJ

クチコミ投稿数:3件

JJをメモリー8GBにしてシムズ3やってみたんですけどカクカクでだめでした;;画質とか低いにしても高いときと同じでカクカクなんですけどなにがいけないんですかね?;;

書込番号:12961259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/05/02 11:57(1年以上前)

内蔵グラフィイクなのがダメだと・・・

増設すればいいと思いますよ?

書込番号:12961376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/05/02 14:33(1年以上前)

内蔵されてるIntel HD graphicsでは
通常の2D画面や動画再生には問題ないけど、3Dを使ったゲームに関しては力不足だ。
幸いにもマザーボードにPCI-express 16xスロットがあるので
グラフィックボードを増設してやれば改善できる。

ただし、当然ながらグラフィックボードが寸法的に現ケースへ収まらない物や
安い製品では内蔵グラフィックスと大して性能が変わらないのもあり要注意だ。
他には、消費電力が高くて現在の電源ではまかない切れないのを選ぶと
自動的に電源交換もしないと使用出来なくなる場合もある。
事前の下調べは欠かせない。

書込番号:12961831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/05/02 19:22(1年以上前)

返信ありがとうございますグラフィック増設の作業はメモリー増設の作業よりも簡単ですかね?;;メモリー増設は奇跡的にうまくできたんですけど^^;

書込番号:12962666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H320 76981JJ
Lenovo

Lenovo H320 76981JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H320 76981JJをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング