『スピーカーがないと音声がでないのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H320 76981HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H320 76981HJの価格比較
  • Lenovo H320 76981HJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981HJのレビュー
  • Lenovo H320 76981HJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981HJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981HJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981HJのオークション

Lenovo H320 76981HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H320 76981HJの価格比較
  • Lenovo H320 76981HJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981HJのレビュー
  • Lenovo H320 76981HJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981HJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981HJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981HJのオークション

『スピーカーがないと音声がでないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H320 76981HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H320 76981HJを新規書き込みLenovo H320 76981HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981HJ

スレ主 erippeさん
クチコミ投稿数:35件

先日76981HJを購入しました。ところが音声がでなくて悩んでいます。ヘッドホンをつけると聞こえるのですが、スピーカーを取り付けないと音声はでないのでしょうか。どなたか教えてください。

書込番号:12968407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2011/05/04 07:43(1年以上前)

erippeさん おはようございます。

デスクトップパソコンには、普通スピーカーはついていません。
っていうか、アンプ付きの外付けスピーカーを設置するのが一般的です。
ショップのPC売り場へ行くと500円くらいからあります。

書込番号:12968417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/04 09:44(1年以上前)

こんにちは。

この機種に付属のモニターには、スピーカーは内蔵されていません。

別に購入する必要があります。

0.5w+0.5wなら、電源をUSBから取れる物も売っています。

音質にこだわるのなら、多少、高めでも出力に余裕のある物を選ぶと良いでしょう。

書込番号:12968665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 erippeさん
クチコミ投稿数:35件

2011/05/04 11:17(1年以上前)

ありがとうございます。前の古いPCはスピーカがなくてもどこからか音声が出ていたのですがこの機種にはないのでしょうか。ないようでしたら買うしかないですけど。

書込番号:12968907

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/04 11:30(1年以上前)

>前の古いPCはスピーカがなくてもどこからか音声が出ていたのですが

液晶モニターがスピーカー付きのものだったとか、そういうことかも。
このPCには本体にも液晶モニターにもスピーカーは付いていませんので、買うしか無いですね;

書込番号:12968953

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 erippeさん
クチコミ投稿数:35件

2011/05/04 18:48(1年以上前)

わかりました。どうもありがとうございました。

書込番号:12970281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H320 76981HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H320 76981HJ
Lenovo

Lenovo H320 76981HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H320 76981HJをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング