『後付グラフィックボードの取り付け出来る?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H320 76981HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H320 76981HJの価格比較
  • Lenovo H320 76981HJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981HJのレビュー
  • Lenovo H320 76981HJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981HJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981HJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981HJのオークション

Lenovo H320 76981HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H320 76981HJの価格比較
  • Lenovo H320 76981HJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981HJのレビュー
  • Lenovo H320 76981HJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981HJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981HJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981HJのオークション

『後付グラフィックボードの取り付け出来る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H320 76981HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H320 76981HJを新規書き込みLenovo H320 76981HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981HJ

スレ主 kusunotaniさん
クチコミ投稿数:8件

モニター、キーボード、マウス特別サービスしてくれます

グラフィックボード無くてもCore i3に内臓?されているので付けなくても良い?また(PCIスロット)空きが無いのでしょうか、
地元のPCショップのオリジナルPCにCore i3/メモリー2G/HDD320G/グラフィックボード増設可能/HDMIポート無し/8IN1メディアスロット無し/モニター18.5インチワイド/2年保障/と言う性能で同等価格にて販売されてます、
どちらを買うべきか悩んでます、
性能的にはレノボが上ですが・・・・・グラフィックボード増設可能という部分がネックです

書込番号:13180753

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/06/26 15:42(1年以上前)

CPU内蔵グラフィックスですので、グラボは無くてもOKです。

後で例えば重めの3Dゲーム等でグラボを挿したい場合もPCI-Express x16が空いてますのでグラボ増設可能ですよ。
電源が弱いのとスリムケースなので補助電源無しでロープロ対応のグラボならだいたいOKと思います。

書込番号:13180773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/06/26 15:44(1年以上前)

Lenovoより ハードウェア交換マニュアル
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd10.nsf/jtechinfo/SYM0-0389A81

書込番号:13180780

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/06/26 15:47(1年以上前)

重い3Dゲームなどハイスペックなグラフィック性能を要求する使い方をしなければグラボは不要です。
一般的に完成品PCはグラボを追加しなくても画面表示できるように作られています。

http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2010/dt/h320_tm_1013.pdf

こちらのPDFを見れば分かると思いますが、x16とx1のPCIeスロット(PCIスロットではない)
に空きが1つずつあります。
ただしロープロファイル形状専用だったと思います。

あと、Core i3といっても複数の製品があるのでその情報だけではどちらが上かは判断しかねます。
モニタの解像度・ドットピッチが大きい方が幸せかと思いますし。

書込番号:13180790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kusunotaniさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/26 16:05(1年以上前)

早々返答ありがとうございます、こんなに早く返答いただけるとは思っていませんでしたそれも3人。と言う事でレノボに決めます、ありがとうございました。
HDMIポートが付いているのでテレビモニターに接続も可能なんですよね?チョット興味深々です、ちなみに家のテレビは42型Woooですがどんな感じになるんでしょうか^^;

商品届いたらレビューも書かせてもらいたいと思います。

書込番号:13180836

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/06/26 16:24(1年以上前)

そのWoooが1080p 60fps等の信号入力に対応しているなら画面を映すことは可能です。
Woooの物理的な画素数が1920*1080なら文字も普通に読めるはずです。
それ以外だと困る場合があるかもしれません。
何にせよ型番が分からないと何とも言えませんが、最近の安すぎないものなら大丈夫でしょう。

書込番号:13180897

ナイスクチコミ!1


スレ主 kusunotaniさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/06 18:25(1年以上前)

詳しく説明していただきありがとうございました。現在購入済です、今までのノートパソコンに比べると格段早いです、この商品起動時のファンの音?がチト大きいのが気になりますがこれは購入前から事前に書き込みで知っていた事もあり"アーなるほど"と思った次第で起動時の最初の1秒くらいなのですが、なんでだろ〜♪みたいな〜感じです。

書込番号:13221742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H320 76981HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H320 76981HJ
Lenovo

Lenovo H320 76981HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H320 76981HJをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング