『今が買い時では無いのか…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 760 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce 310 IdeaCentre K320 30192UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K320 30192UJの価格比較
  • IdeaCentre K320 30192UJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K320 30192UJのレビュー
  • IdeaCentre K320 30192UJのクチコミ
  • IdeaCentre K320 30192UJの画像・動画
  • IdeaCentre K320 30192UJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K320 30192UJのオークション

IdeaCentre K320 30192UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • IdeaCentre K320 30192UJの価格比較
  • IdeaCentre K320 30192UJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K320 30192UJのレビュー
  • IdeaCentre K320 30192UJのクチコミ
  • IdeaCentre K320 30192UJの画像・動画
  • IdeaCentre K320 30192UJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K320 30192UJのオークション

『今が買い時では無いのか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K320 30192UJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K320 30192UJを新規書き込みIdeaCentre K320 30192UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今が買い時では無いのか…

2011/01/29 05:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K320 30192UJ

スレ主 kyogaさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。

今使っているパソコンがメモリーやグラボの交換をしつつも、最近のレベルにだんだんとついて行けなくなってきました…
むしろ、そろそろ壊れるのを知らせるような挙動に…

そのため買い換えようと、このPCともう一つ同機種の上位スペック?のIdeaCentre K320 30192YJも視野に考えています。
金銭的に出費を抑えたいのですが、今後値段は下がると思いますか?

それと、3Dゲーム(オンラインやギャルゲー)等はこのスペックであらかた行けてしまうのでしょうか…

ご教授頂けたら幸いです。

ちなみに自分の今のPCは

gateway 5038J

CPU;Pentium D 930 3.00GHz

Memory;3.25G

グラボ;元はGT6600(256M)を玄人志向GF9800GT-E512HDに差し替え

HDD;400GB

になります。

よろしくお願い致します。

書込番号:12575367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/01/29 08:02(1年以上前)

>3Dゲーム(オンライン

無理w・・つーかタイトルにもよるが、まぁ80%以上はまともに遊べないだろうなぁ

書込番号:12575583

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/29 12:56(1年以上前)

軽いものなら標準でもいけなくはないし、GF9800GT-E512HDを移植すれば問題ないかもね。
ここには予言者はいませんので絶対値下がるなんて言える人はうさんくさい人以外にいません。
決算期になって在庫整理で投げ売りするとかで下げる可能性はあります。

書込番号:12576684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kyogaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/29 18:28(1年以上前)

ゼルビーノさん>
解答ありがとうございます。
やはりキツいですか…
一応タイトルは…
・SDGO(カプセルファイターオンライン)
・マビノギ
・Illusion系統のゲーム
なのでグラボ交換だけで済むかなと思ってました…orz

書込番号:12577982

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyogaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/29 18:33(1年以上前)

甜さん>
解答ありがとうございます。

Core2などでいけるゲームなので大丈夫かな?と思ってました。

やはりグラボ交換は否めない感じなんですね…orz

後は財布と相談しつつ投げ売り時期に近づいた時まで様子を見たいと思います…
壊れなければですが(笑)

書込番号:12578008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K320 30192UJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニットについて 4 2011/08/05 11:40:09
電源容量について 6 2011/04/16 23:23:43
電源がはいらない 6 2011/03/07 17:02:59
デュアルモニターについて 2 2011/03/01 2:30:40
OSの再インストールについて 7 2011/03/02 22:29:36
HDMI NO SIGNAL 5 2011/02/19 21:53:29
今が買い時では無いのか… 4 2011/01/29 18:33:05
比較質問 2 2011/02/02 12:35:57
動画再生について 17 2011/02/12 1:32:27
Boostしない 2 2010/12/05 17:42:54

「Lenovo > IdeaCentre K320 30192UJ」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K320 30192UJ
Lenovo

IdeaCentre K320 30192UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

IdeaCentre K320 30192UJをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング