『PC接続で、画面がはみ出ます。』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

LED REGZA 32AE1 [32インチ]

LEDパネルを採用した液晶テレビのスタンダードモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 32AE1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の価格比較
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のレビュー
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のオークション

LED REGZA 32AE1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の価格比較
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のレビュー
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]

『PC接続で、画面がはみ出ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 32AE1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 32AE1 [32インチ]を新規書き込みLED REGZA 32AE1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PC接続で、画面がはみ出ます。

2012/06/06 22:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]

クチコミ投稿数:410件

よろしくお願いします!

PCにHDMI接続して、画面解像度も合わせたのですが、画面がはみ出してしまいます。
解像度は、1360×768に合わせています。

解消方法はありますか?

書込番号:14649065

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/06/06 22:04(1年以上前)

画面サイズ切り替えいじったか?(ドットバイドット)

書込番号:14649079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/06 22:11(1年以上前)

取説 操作編22ページ辺りをみながら設定してみてください。

書込番号:14649105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/06/06 22:24(1年以上前)

リフレッシュレートは60Hzですかね?

映像設定は、PCにしていると思いますが、少しはみ出ている場合となると、
ひょっとして、TV側のオーバースキャンになってませんか?
ジャストスキャンにしてみてください。(映像設定の画面調整)

あと、確認されていると思いますが、
対応表をつけておきます。

書込番号:14649180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:410件

2012/06/06 22:38(1年以上前)

みなさまありがとうございます!
解像度は正しいので、DotbyDotにするといいのでしょうか?
それとも、ジャストスキャンでDotbyDotが正しいでしょうか。

リフレッシュレートも、確認してみます。

書込番号:14649250

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/06/06 22:43(1年以上前)

>それとも、ジャストスキャンでDotbyDotが正しいでしょうか。

両方でもいいですけどね。
でも、ちゃんと解像度とあってれば、
ぴったりという考えだと、DotbyDo出なくても大丈夫ですけどね。

とりあえず、ジャストスキャンは見てください。

書込番号:14649274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2012/06/07 00:31(1年以上前)

ありがとうございます!

説明書を見ると、1080モードなど色んな画質調整機能があるんですね。
すべて解決しました、本当にありがとうございました。

書込番号:14649800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MHL対応? 8 2015/01/29 9:26:32
PC接続で、画面がはみ出ます。 6 2012/06/07 0:31:47
PC 用のモニターとして使えますか? 5 2011/08/11 16:48:34
買って二週間 0 2011/06/27 12:19:30
今日購入しました。 2 2011/06/24 17:42:33
ishimaru特価 0 2011/05/29 10:49:08
今後の値下がり 6 2011/06/16 14:59:15
LEDの有る無し 7 2011/05/27 20:37:21
コストコ特価。 0 2011/05/25 23:11:04
値下がりについて 1 2011/05/22 19:37:20

「東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 32AE1 [32インチ]
東芝

LED REGZA 32AE1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

LED REGZA 32AE1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング