『ホームページのアウトレット価格』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

E715A7B

Core i5 650/4GBメモリー/1.5TB HDD/ブルーレイドライブ/Home&Business 2010/3波対応ダブルチューナー/iPod/iPhone対応Dockなどを備えた23型ワイド液晶一体型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics E715A7Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E715A7Bの価格比較
  • E715A7Bのスペック・仕様
  • E715A7Bのレビュー
  • E715A7Bのクチコミ
  • E715A7Bの画像・動画
  • E715A7Bのピックアップリスト
  • E715A7Bのオークション

E715A7BONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • E715A7Bの価格比較
  • E715A7Bのスペック・仕様
  • E715A7Bのレビュー
  • E715A7Bのクチコミ
  • E715A7Bの画像・動画
  • E715A7Bのピックアップリスト
  • E715A7Bのオークション

『ホームページのアウトレット価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「E715A7B」のクチコミ掲示板に
E715A7Bを新規書き込みE715A7Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

ホームページのアウトレット価格

2011/04/15 20:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > ONKYO > E715A7B

スレ主 ranzoukunさん
クチコミ投稿数:45件

日曜日の夜が、89,000円。月曜日が、99,000円。
他のアウトレットも値上がりしていたので、震災の影響だと
解釈し、オーダー。
本日確認すると、元の89,000円に戻ってました。
何だか、騙された気分です。

購入時は、1Wぐらいの価格観察期間が必要なのかなぁ〜???

書込番号:12899592

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/15 20:06(1年以上前)

 ranzoukunさん、こんにちは。

 販売価格が変動するというのはありがちだと思いますが、日単位で上下するということもあるのですね。
 どこか異なっている点があったのかもしれませんが…

書込番号:12899610

ナイスクチコミ!0


スレ主 ranzoukunさん
クチコミ投稿数:45件

2011/04/16 12:04(1年以上前)

カーディナルさん、おはようございます。

価格の変動は常識だと理解しておりましたが、メーカのHPで
ここまで酷いのは、初めて見ました。

何度も見直しましたが、機種名、詳細を見ても、全く同じ製品
でした。

わずか2日で1万円の損失という、高い授業料でした。
皆様も、お気をつけください。

書込番号:12901999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/04/18 21:38(1年以上前)

今日だって2っの価格ですよ。
アウトレットショツプのメインで99000円ですが
同じ物で26番なら89000円です。
よく見るべきですし、これこそ自己責任でしょうね。
99000円でもOKと思って購入したのは誰ですか
友人は148000円で購入しました。
ちなみに私は日曜日に89000円で購入
先程メールがあり、19日(明日)発送だそうです。
友人はヨドバシでした。
10万以下なら安すぎです。

書込番号:12911372

ナイスクチコミ!0


スレ主 ranzoukunさん
クチコミ投稿数:45件

2011/04/18 23:45(1年以上前)

ひまやんさん、こんばんは。

安く購入できて、良かったですね。
そうですね、仰る通り、私が判断して購入しました。
だから、高い授業料だと書きました。

ちなみに、私の購入時は、2重価格ではありませんでした。
上も下も、同価格です。
最初に確認した89,000円だったときもね。
それぐらいは、私も調べてます。

書込番号:12912030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/04/21 19:29(1年以上前)

因みに今日は1っの価格でしたね。
大変ですよね。1万円も価格が違うと
でも今日もヨドバシでは148000円でしたよ

PCに限らず1日で数万円違うこともありますし
これからは授業料取り戻して下さいね。
がんば!

書込番号:12921188

ナイスクチコミ!0


a3d5g7さん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/22 19:17(1年以上前)

アウトレットで89000円で購入しました。本体上部には小さな傷がありましたが、画質や音は全く問題ありません。問題点といえば、付属リモコンが全く反応しないということだけです。現在メールで問い合わせをしている最中です。ONKYOのパソコンは初めて購入ましたが、購入後のサポート体制がどうなのか、これから非常に興味のあるところです。

書込番号:12924788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/04/22 20:14(1年以上前)

確かにリモコン反応しませんね。
リモコンを使ってなく
言われて初めて知りました。
キーボードの反応も?ですね
まぁ〜なんとかなるでしょうね。

書込番号:12924982

ナイスクチコミ!0


a3d5g7さん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/22 22:19(1年以上前)

ひまやんさん
リモコンが反応しないのは自分のパソコンだけだと思っていました。まさかDE715A7Bすべてのパソコンに当てはまるのではないでしょうか。故障ではなく仕様??

参考までに私のパソコンの現在の状態は下記のような状況です。

@リモコンはすべてのボタンで反応しません。

Aシャットダウン後の画面は数秒に1回ペースでのちらつきがあります。(各種ランプは消えていますが、印象としてモニターの電源が切れていないようです。なお電源コードを抜いた後はちらつきは全くありません。)

B電源コードを抜いたとき前面のスピーカーからバチっと音がします。(数回に1回、ONKYOサポートのアドバイスを実施してから頻度は減りました。)そして画面に緑や赤の棒が一瞬見え(毎回)、ディスプレイボタンが一瞬青く光って消える(毎回)状態です。

なおテレビについてはテレビアンテナケーブル(Eo光を使用)を接続すると付属のStationTVXで視聴可能で、もちろんマウス操作でチャンネル操作できますが、WindowsMediaCenterテレビでは全く視聴できません。

以上の状態をONKYOサポートに連絡して『コールアンドピックサービス(引き取り修理サポート)』をお願いしました。

書込番号:12925488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/04/23 07:38(1年以上前)

a3d5g7さん、今日は
TVのアイコンをクイツクするとTVが見え
メニューの
画面切替をリモコン切替にすれば
リモコンが使えました
取説がないので大変でした。

書込番号:12926596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/04/23 20:11(1年以上前)

価格の違いは、リフレッシュ品(中古)と箱破れ品(新品)の違いではないでしょうか?

書込番号:12929120

ナイスクチコミ!0


a3d5g7さん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/23 20:44(1年以上前)

ひまやん さん
やはりリモコンは反応してくれませんでした。オンキョーソーテックテクニカルサポートから連絡があり、製品を回収して検査していただくことになりました。非常に丁寧で好感のもてるサポート体制のように感じました。改善するかどうか、、、後日詳細を報告いたします。

現在のONKYOアウトレットでの『DE715A7B』の価格は89000円、同内容の新品は151800円です。

書込番号:12929253

ナイスクチコミ!0


スレ主 ranzoukunさん
クチコミ投稿数:45件

2011/04/23 21:41(1年以上前)

アウトレットは、週末価格があります。
89,000円は、週末価格です。
平日は、99,000円なのですが、HPの改正を間違えて、
平日に二つの価格がありました。
知らないと、損しますね。

書込番号:12929527

ナイスクチコミ!0


a3d5g7さん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/02 23:08(1年以上前)

リモコンの不具合は修理で改善しました。メーカーの対応はキッチリしていたと思います。アウトレットの製品でありますが、現在は全く問題なく使用できております。お買い得だったと思います。

書込番号:12963671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/05/16 20:46(1年以上前)

a3d5g7さん
よかったですね。本当にいい買い物だと思います。

ranzoukunさん
今日(5月17日)ではアウトレット価格10万でしたよ。
価格に「びんかん」な あなたはどう思いますか?

書込番号:13016013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > E715A7B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホームページのアウトレット価格 14 2011/05/16 20:46:02
地方ですが・・・ 0 2011/01/11 19:52:53
三連休特価 0 2011/01/09 12:12:02

「ONKYO > E715A7B」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

E715A7B
ONKYO

E715A7B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

E715A7Bをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング