『レビュー期待してますよ』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 6850」を搭載したPCI Express2.1×16バス用ビデオカード(OC仕様/1GB DDR5)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]

『レビュー期待してますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みEAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

レビュー期待してますよ

2010/10/29 23:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:34件

他力本願ですがレビューアー(人柱様)を待ってます。
静音性等が聞きたいですね。

それはそうと知らない内にSplendidが色々と強化されてるみたいですね
初期では動画だけの対応だったみたいですけどASUSの英語ページでの
この製品の説明ではゲームにも対応してるっぽい様に見えます。

Splendidを使用するにはASUS Gamer OSDが必須ですがこれが不具合の塊だとよく言われてました
やっぱり今でも不安定なのかな?サブ機のHD4670では特に問題は出なかったですけど。

ではレビューお持ちしております。

書込番号:12134637

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/11/14 23:43(1年以上前)

はじめまして
本日届きましたので早速搭載してみました。
なお、初レビューですので、
的確ではない箇所があるかと思いますが、
ご容赦ください。

静音性に関してですが、
SmartDoctorにて、回転数を手動で調整したところ、
回転数が50%で音が気になりだし、
60%だと煩いと感じました。
それ以上はそこまで大差を感じませんでした。
なお、CPUファン等の回転数は最低まで抑えています。

また、FF14ベンチをLow設定でやってみたところ、スコアは2972で、
SmartCoolingをデフォルト設定で有効にしていましたが、
回転数にして50%から60%の間だったと思います。
温度は最高で49℃でした。

なお、PC構成は以下のとおりです。
OS:Windows7 pro 64bit
MB:ASUS P6X58D Premium
CPU:Corei7 950
RAM:6GB (Corsair TR3X6G1600C9)
CPUクーラー:ZALMAN CNPS10X Extreme
ケース:Thermaltake ElementG VL10001W2Z

ドライバが更新されたら、レビューを挙げようと思いますので、
こうしたら良いレビューになるよ。
等のアドバイスがあればお願いします。

書込番号:12217856

ナイスクチコミ!3


niki-22さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/15 17:55(1年以上前)

Lowで2972!?
スコア低すぎる気がするんですが・・・
私の気のせいでしょうか

書込番号:12220703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/15 18:26(1年以上前)

すいません。
確認してみたところ、CPUが省電力モードで動いていました。
CPU設定をハイパフォーマンスモードに変更したところ、
Low設定で5315が出ました。

参考までにキャプチャ画面を挙げておきます。

書込番号:12220809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件

2010/11/16 14:13(1年以上前)

静か

使用中の機種はHISのH685F1GD [PCIExp 1GB]
現在、オンラインゲームはやっていないので
高負荷状況は再現できませんが・・・・・・

ブラウザ・iTunes・地デジソフトでTVを見ている状態
です
温度は高めですがファンは動いてんの?
てくらいに静かです
PCはバイオスでCPUファン・ケースファン共に12cm
ファンをサイレントモードにしています

書込番号:12224927

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]
ASUS

EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング