『SACDの再生』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

BDP-LX54

ブルーレイ3D/iControlAV/1080/24p出力に対応したアーマードシャーシ採用のブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥78,096
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX54の価格比較
  • BDP-LX54のスペック・仕様
  • BDP-LX54のレビュー
  • BDP-LX54のクチコミ
  • BDP-LX54の画像・動画
  • BDP-LX54のピックアップリスト
  • BDP-LX54のオークション

BDP-LX54パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • BDP-LX54の価格比較
  • BDP-LX54のスペック・仕様
  • BDP-LX54のレビュー
  • BDP-LX54のクチコミ
  • BDP-LX54の画像・動画
  • BDP-LX54のピックアップリスト
  • BDP-LX54のオークション

『SACDの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX54」のクチコミ掲示板に
BDP-LX54を新規書き込みBDP-LX54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SACDの再生

2011/04/10 22:41(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX54

スレ主 success1さん
クチコミ投稿数:91件

ご存じの方がいたら教えてください。
BDP-LX54ではSACDの再生に対応していますか、またHDMIからSACDのマルチチャネル出力に対応していますか。
SC-LX83を購入したのですが今まで使用していたDENON 3930のデノンリンクが使用出来なくなったのでDSD対応のプレーヤーを探しています、この機種が良さそうなのですがSACD対応についてメーカのHPに出来ると書いていないってことは、できないって事ですよね。

書込番号:12882741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/11 06:29(1年以上前)

仕様に書いてないなら再生できないでしょうね。

書込番号:12883637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/04/11 10:12(1年以上前)

再生できるんだったら秘密にする必要性が無いので、
再生できないと言う事です。

取説をダウンロードすれば、再生できないディスクの所に、
SACDが有ります。

書込番号:12884024

ナイスクチコミ!2


スレ主 success1さん
クチコミ投稿数:91件

2011/04/11 20:50(1年以上前)

皆様、有り難うございました。

そうですね、マニュアルに小さな字で書いてありました。小さすぎて見逃して
いました。

書込番号:12885555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX54」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダビングについて 8 2016/05/15 14:19:05
まめなパイオニアサービス 8 2012/05/26 22:14:40
DVDのアニメについて 13 2012/03/12 20:59:23
ダビングしたBR-REが全く読み込み出来ません(;・∩`) 20 2012/02/26 19:00:22
急に値段が上がりました 1 2011/12/03 15:20:01
最終的に・・・ 11 2011/12/14 8:58:25
You tube閲覧 0 2011/10/31 18:22:11
音が! 9 2011/12/12 20:29:52
機能不調! 38 2011/10/25 9:18:11
BDP-LX55が発売決定 26 2011/10/18 19:08:20

「パイオニア > BDP-LX54」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX54
パイオニア

BDP-LX54

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

BDP-LX54をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る