『BDP-LX71とLX54の比較』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

BDP-LX54

ブルーレイ3D/iControlAV/1080/24p出力に対応したアーマードシャーシ採用のブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥78,096
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX54の価格比較
  • BDP-LX54のスペック・仕様
  • BDP-LX54のレビュー
  • BDP-LX54のクチコミ
  • BDP-LX54の画像・動画
  • BDP-LX54のピックアップリスト
  • BDP-LX54のオークション

BDP-LX54パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • BDP-LX54の価格比較
  • BDP-LX54のスペック・仕様
  • BDP-LX54のレビュー
  • BDP-LX54のクチコミ
  • BDP-LX54の画像・動画
  • BDP-LX54のピックアップリスト
  • BDP-LX54のオークション

『BDP-LX71とLX54の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX54」のクチコミ掲示板に
BDP-LX54を新規書き込みBDP-LX54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BDP-LX71とLX54の比較

2011/09/28 18:34(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX54

クチコミ投稿数:15件

現在、BDP-LX71を使用していますがもしもLX54に機種変更した場合、映像と音質は落ちるのでしょうか?

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら比較してどういう違いがあるか教えてください。あくまで個人的所見でかまいませんので

書込番号:13558710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/09/28 19:36(1年以上前)

もしかすると71の方が上かも(自社製だし開発にゼニかかってるし)

54はOEM(フナイ製)で他社の現行の2万円クラスとはいい勝負っぽいけどパイの自社製と
比べるとねえぇ〜、しいて勝るトコと言ったら機能差くらいだろ。

書込番号:13558926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/30 00:17(1年以上前)

71と54の違いはアナログマルチ出力の装備の有無でしょう。アナログマルチ出力を持つ71は、一昔前のAVセンターでHDオーディオに対応していない機種なら重宝するでしょう。

しかしHDオーディオ対応AVセンター(3D対応など)とHDMI接続するなら、54の方が俄然有利になります。HDMI接続時には54の方が音も絵も優れています。私は71<52<54と買い替えてきました。

書込番号:13564308

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2011/09/30 21:57(1年以上前)

北のAV狂さん ありがとうございました!おかげで踏ん切りがつきました。
さっそくLX54に変更したいと思います。

書込番号:13567442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX54」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダビングについて 8 2016/05/15 14:19:05
まめなパイオニアサービス 8 2012/05/26 22:14:40
DVDのアニメについて 13 2012/03/12 20:59:23
ダビングしたBR-REが全く読み込み出来ません(;・∩`) 20 2012/02/26 19:00:22
急に値段が上がりました 1 2011/12/03 15:20:01
最終的に・・・ 11 2011/12/14 8:58:25
You tube閲覧 0 2011/10/31 18:22:11
音が! 9 2011/12/12 20:29:52
機能不調! 38 2011/10/25 9:18:11
BDP-LX55が発売決定 26 2011/10/18 19:08:20

「パイオニア > BDP-LX54」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX54
パイオニア

BDP-LX54

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

BDP-LX54をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る