『とあるリサイクルショップで』のクチコミ掲示板

2010年10月27日 登録

HD598

  • HD 500シリーズのトップモデル「HD 595」の後継機となるダイナミック・オープンエア型ヘッドホン。
  • 新開発の「Advanced Duofolダイヤフラム」を使用しており、ケーブルの着脱も可能。
  • 人間工学に基づいたエルゴノミックデザインを取り入れた独自技術「E.A.R.」を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD598のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション

HD598ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月27日

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション


「HD598」のクチコミ掲示板に
HD598を新規書き込みHD598をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 とあるリサイクルショップで

2012/05/05 23:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD598

スレ主 80xMさん
クチコミ投稿数:7件

箱なし、説明書なしで7900円で売っていました
ショーケース等にも入っているわけでもなく普通に商品棚に置いてありましたが、プリン色ですぐに気づきました(笑
状態は大きなキズや汚れもなく良さそうだったのですが、ひとまず購入しませんでした

そこで質問なのですが中古でこの価格は買いでしょうか?
またHD598の偽物などは出回っていないのでしょうか?(本物を間近で見たことがないので比べられませんでしたが、とてもプラスチック感を強く感じたので…)
よろしくおねがいします

書込番号:14526765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/06 00:02(1年以上前)


偽物がでまわってるかどうかはわかりませんが、プラスチック感全開です( ̄∀ ̄)

あと、個人的には一度人が使っていた物は(特に直接肌に触れる物)抵抗があるので新品を買います。 それに、保証書が無いのもキツイです...

書込番号:14526871

ナイスクチコミ!0


スレ主 80xMさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/06 00:25(1年以上前)

鰻の寝床さん早速の回答ありがとうございます
なるほど、プラスチック感全開のアレは逆に本物と思っていいということですね(笑

過去にも中古でヘッドホンを買ってるので個人的にはあまり気にしていないですが、HD598のパッド部分はアルコールなどで簡単に清掃できそうもない布?なので、そう言われてみると気になりますね…
ちなみに保証はリサイクルショップの3ヶ月の返金保証だけはついていた気がします

書込番号:14526983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2012/05/06 00:27(1年以上前)

欲しかったら、買った方がいいと思います。最安値より半額以下なら、妥当な値段だと思います。買う前に確認のため視聴させてもらい、気に入れば良いんじゃないかなー。中古のときはイヤーパッドを新品に換えて使えば?

書込番号:14526993

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/06 00:39(1年以上前)


やまざきさくらさんの言う通りイヤーパットを新品にしたら良いかもですね(^_^;)

HD598はとても良いヘッドホンだと思うので凄くオススメです(o^∀^o)

書込番号:14527038

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/05/06 00:43(1年以上前)

 プリン色が珍しいからか、偽物の噂はあまり聞かないですね。
 無いとは言い切れないのはスレ主も解っていると思います。
 真偽判断するにしても、3か月の返金保証があれば十分でしょう。
 とりあえず、パットは外してファブリーズかな。

書込番号:14527059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2012/05/06 00:58(1年以上前)

>とりあえず、パットは外してファブリーズかな
きれいな俳句の韻ですね。季節は6月っぽい。

書込番号:14527111

ナイスクチコミ!6


Seatbeltさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/06 01:23(1年以上前)

自分の場合、パットは外して丸々手洗いですね。

もちろんやり方や洗剤にもよるでしょうが
これまで2回ほど洗って、いまのところ問題ないです。

うちのプリンは
ほのかに洗剤のいい香りです笑

書込番号:14527203

ナイスクチコミ!1


スレ主 80xMさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/06 01:34(1年以上前)

やまざきさくらさん回答ありがとうございます。
確かにパッドを新品交換という手もありましたね。
ただ個人的な問題で申し訳ないですが、ちょうど金欠状態なときにHD598を見つけてしまったので中古でこの価格が妥当程度であれば今回は見送ろうかと思っていました。
新品最安値が2万切ってますもんね もう少し待って新品にしようかな…
参考になりましたありがとうございます。

鰻の寝床さん オススメされると気になりますね(笑
やまざきさくらさんが言うようにひとまず試聴させてもらってから決めようかと思います。

iROMさん回答ありがとうございます。
なるほど買ってみて怪しかったら返金してもらうというのも手ですね。
ただ音質で真偽判断できるほどの耳を持ち合わせてるかどうかのほうが怪しいですけど…(笑
おぉ俳句になってたんですね
もし購入した場合ファブリーズ程度でもいいかなと思ってきました。

書込番号:14527239

ナイスクチコミ!0


スレ主 80xMさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/06 01:42(1年以上前)

Seatbeltさん回答ありがとうございます。
数回洗っても問題ないようなら中古であってもHD598のパットの心配はしなくても大丈夫そうですね。
自分は汗かきなほうなんで、洗えるのはとても助かります(笑

書込番号:14527258

ナイスクチコミ!1


スレ主 80xMさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/06 02:02(1年以上前)

明日じっくり視聴させてもらい、改めて状態をしっかり確認してからお財布と相談して決めることにします。
とても個人的な質問にとても丁寧に答えていただき皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:14527304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD598」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD598
ゼンハイザー

HD598

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月27日

HD598をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング