『ヘッドホンケース』のクチコミ掲示板

2010年10月27日 登録

HD598

  • HD 500シリーズのトップモデル「HD 595」の後継機となるダイナミック・オープンエア型ヘッドホン。
  • 新開発の「Advanced Duofolダイヤフラム」を使用しており、ケーブルの着脱も可能。
  • 人間工学に基づいたエルゴノミックデザインを取り入れた独自技術「E.A.R.」を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD598のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション

HD598ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月27日

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション


「HD598」のクチコミ掲示板に
HD598を新規書き込みHD598をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドホンケース

2016/09/14 10:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD598

スレ主 EVO8MRさん
クチコミ投稿数:80件

ここで皆さんの意見をいろいろ伺いながら色々悩んだ結果昨日Amazonで購入いたしました。
到着するのが非常に楽しみなのですが、ついでに購入しようか悩んでいるものが、
ヘッドホンケースです。
商品詳細を見る限り、特に片付けるようなポーズやケースなどが付いていないようなのでヘッドホンケースか、もしくはヘッドホンスタンドを購入しようかと思っております。
Amazonでも何種類か販売しているようなのですが、皆さんが使用していて使い勝手の良いものや、何かオススメのヘッドホンケースや、ヘッドホンスタンドがもしありましたら是非教えていただけませんか?

書込番号:20199472

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/09/14 18:50(1年以上前)

百均のバナナスタンドでおっけ。それ以上でも使い勝手同じなので。

書込番号:20200618 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/09/14 20:18(1年以上前)

外に持ち出少す予定がないなら、ケースはあまり利用しないかもしれません。
日常的に使うならヘッドホンスタンドのが方が便利ですし、長期間使わないなら購入した商品の箱に入れればいいだけですしね。
私の場合は、特にスタンドも利用せずにそのまま利用していました。
ケースが付いているヘッドホンはケースに長期間使わない時はしまうぐらいの感じであまり必要性は感じなかったですね。
必須のものでもないと思いますので、しばらく使ってから判断でも良い気はしますね。
価格に関しても、機能性と言うよりはデザイン料がコストの多くを占めているのかな?と思うものもありますので、あまりこだわらなくても良い気はします。

書込番号:20200874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EVO8MRさん
クチコミ投稿数:80件

2016/09/16 07:26(1年以上前)

>リズム&フルーツさん
なるほど100均のものでもいいものがあるのですね。いちど探してみようと思います。
>9832312eさん
毎回有益な情報をありがとうございます。いろいろと考え方がありますよね。
確かに持ち運ぶ事は少ないかと思うので、ヘッドホンスタンドで色々探してみようかと思います。

書込番号:20204949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2016/09/17 03:47(1年以上前)

特にこだわらないならバナナスタンドでよいですが、なんとなくヘッドバンドの接触箇所に集中して負荷がかかりそうな気がしたので私はΩ型のスタンド(アクリルだと静電気の埃がたまりやすいので木製のもの)にしました。
上からはSTAXのヘッドホンカバー(Amazonやヨドバシで買えます)を被せて長期放置でもまあ大丈夫です。

書込番号:20207942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 EVO8MRさん
クチコミ投稿数:80件

2016/09/18 10:00(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん
いろいろと教えていただきありがとうございました。アクリル製のものか木製のものかは今すごく悩んでいます。
両方ともにいろいろ特徴があるのでじっくりと考えて購入したいと思いますありがとうございました。

書込番号:20211698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD598」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD598
ゼンハイザー

HD598

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月27日

HD598をお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング