『サイドスタンド、フロントフォーク 買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブログルーフ 160ie」のクチコミ掲示板に
ブログルーフ 160ieを新規書き込みブログルーフ 160ieをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > マラグーティ > ブログルーフ 160ie

クチコミ投稿数:275件

ヤフオクに出てたので思わずポチりましたら他の入札者がなく落札できました。

ヤフオク利用は数年ぶりです。

それにしても役立つのか役立たないのか?

ただサイドスタンドもフォークも汚れてはいますが余り使用感がなく以外でした。

自分でもブログルーフ愛には手を焼きます。

書込番号:22864170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2019/08/18 00:06(1年以上前)

インナーチューブは傷や錆が無く、綺麗ですね。

書込番号:22864312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2019/08/18 01:11(1年以上前)

>☆ゴン隊長☆さん

そうなんです!

プラスチックのシール部分だけ日焼けしてますが、中のシールは見えませんが外のダストシールはひび割れもなく大切に保管しておられたのかなとおもいました。

それにしてもバラ売りされると日に日に仲間が減るようでなんか凹むとかもありますねぇ!

書込番号:22864377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/18 03:19(1年以上前)

つい最近まで きれいめのブログルーフ 160ieの部品取り用車体が出てたんですが、売れないから引っ込めたみたいです。
ちょこちょこ部品買いするよりも自分で運べるなら安く上がりますし、もしかしたらセルが回らないのが部品取り車の
理由だったから 接触不良直せば普通に走れるかもしれません。

書込番号:22864450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2019/08/18 07:57(1年以上前)

>チュウチュウバーさん

あ、そうなんですね、!

わたしもセルかからないは3度経験しましたね。

そのときは燃料ポンプの中のエンペラーが日本のガソリンで変形し止まってしまうものでした。

3度目は日本製に変えてもらいそれ以来かいちょうです。

イタ車を長く乗り続けるには、努力と工夫とお金(^^)そして気の長さがひつようですね!

書込番号:22864597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/18 08:34(1年以上前)

あっ 探したら まだ出てました。

ばいく屋いちばん マラグーティー ブログ160 BLOG160 160t 部品取り車 通勤などにもってこい! スクーター ローンOK

で出てますので、1度見てみるといいですよ。


書込番号:22864650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2019/08/18 08:52(1年以上前)

>チュウチュウバーさん

情報ありがとうございます!

書込番号:22864670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/19 13:26(1年以上前)

いえいえ 本当ならサイドスタンド、フロントフォーク 買う前だったら マネーセーブできましたね。

書込番号:22867031

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マラグーティ > ブログルーフ 160ie」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ブログルーフ 160ie
マラグーティ

ブログルーフ 160ie

新車価格帯:

ブログルーフ 160ieをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング