『質問させてください。』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

COWON X7 X7-160G [160GB]

バッテリー駆動時間で音楽再生103時間を実現した4.3型ワイドのタッチパネル液晶搭載MP3プレーヤー(ブラック/160GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/HDD 記憶容量:160GB 再生時間:103時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON X7 X7-160G [160GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON X7 X7-160G [160GB]の価格比較
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のスペック・仕様
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のレビュー
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のクチコミ
  • COWON X7 X7-160G [160GB]の画像・動画
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のピックアップリスト
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のオークション

COWON X7 X7-160G [160GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • COWON X7 X7-160G [160GB]の価格比較
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のスペック・仕様
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のレビュー
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のクチコミ
  • COWON X7 X7-160G [160GB]の画像・動画
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のピックアップリスト
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のオークション

『質問させてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON X7 X7-160G [160GB]」のクチコミ掲示板に
COWON X7 X7-160G [160GB]を新規書き込みCOWON X7 X7-160G [160GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 質問させてください。

2010/12/08 02:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON X7 X7-160G [160GB]

クチコミ投稿数:14件

こちらのサイトでCOWONの製品を知り
とても良い印象を持ったので
近々j3か、こちらのx7を購入しようと思っています。
自分でもいろいろ調べたのですが、気になる点があったので、質問させてください。


1.x7はHDDとの事ですが、衝撃に弱いのでしょうか?iPod Classicも同じくHDDですが、壊れやすいとの口コミが多かったので、x7も壊れやすいのでは…と思い心配です。
通学時に使おうと思っていますが、たまに落としてしまうことがあるので不安です。


2.j3の画面とx7の画面とでは、画質は差ほど変わりはないのでしょうか。


お手数ですが、解答お願いします。

書込番号:12336261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/08 03:08(1年以上前)

>x7はHDDとの事ですが、衝撃に弱いのでしょうか?

これだけレスを書きますが、
HDDは衝撃に弱いのが普通です。
落下させるのなんてもってのほかです。
私は耐衝撃仕様ポータブルHDDを使っているけど、
それでも過信することなく、ある程度慎重に扱っています。
X7は耐衝撃仕様とは謳っていないので、通常のHDDだと思って下さい。
店頭でデモ機に触れたことが有りますが、
サイズ、重量からして気軽に携帯するには少々厳しいと思いました。

J3を買ってmicroSDを換装しながら使うという手も有りますよ。

書込番号:12336279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/12/08 03:26(1年以上前)

100もの扉さん

解答ありがとうございます。
やはりHDD壊れやすいのですね(T-T)
容量が大きいのが便利なだけに、残念です。
実際に店頭で見たお話も参考になりました。

衝撃による故障と携帯性も考えて、やはりj3にしようかなと思いました。

どうもありがとうございました。

書込番号:12336296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/08 06:54(1年以上前)

本体を落下させるのは自信の取り扱いミス。HDDは容量は大きくて良いですが、時代はメモリータイプ。メモリータイプの方が軽いし取り扱いが良いですね。

書込番号:12336478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/12/08 08:36(1年以上前)

きらきらアフロさん

やはり今はメモリータイプが主流なんですね(^-^)
HDDの大容量も魅力的でしたが、
通学時に使うことと長く使うことも考えて、改めてj3にしようと思いました。


解答どうもありがとうございました。

書込番号:12336691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON X7 X7-160G [160GB]
COWON

COWON X7 X7-160G [160GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

COWON X7 X7-160G [160GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング