『D端子接続での使用について』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

DIGA DMR-BR585

フルハイビジョン10倍録画やBDXLに対応したブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BR585のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR585の価格比較
  • DIGA DMR-BR585のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR585のレビュー
  • DIGA DMR-BR585のクチコミ
  • DIGA DMR-BR585の画像・動画
  • DIGA DMR-BR585のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR585のオークション

DIGA DMR-BR585パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • DIGA DMR-BR585の価格比較
  • DIGA DMR-BR585のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR585のレビュー
  • DIGA DMR-BR585のクチコミ
  • DIGA DMR-BR585の画像・動画
  • DIGA DMR-BR585のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR585のオークション

『D端子接続での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR585」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR585を新規書き込みDIGA DMR-BR585をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 D端子接続での使用について

2011/04/18 00:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR585

スレ主 otoanaotonさん
クチコミ投稿数:2件

購入検討中なのですが、現在使用しているテレビが古いタイプの地デジテレビであるため、
HDMI端子が無く、D4まで対応のD端子接続での使用となるのですが、
こういう使用の場合、フルハイビジョンで録画出来ない以外に何か不都合になることがあるのでしょうか?

どうかご教授お願いしますm(__)m

書込番号:12908541

ナイスクチコミ!0


返信する
BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2011/04/18 00:23(1年以上前)

> フルハイビジョンで録画出来ない

TVへの接続方法が何だろうが、レコーダーの録画モードとは一切関係ないよ?

書込番号:12908557

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/04/18 00:24(1年以上前)

録画にTVは関係ありません

極端に言うとTVは無くても
フルハイビジョンの番組はフルハイビジョンで録画出来ます

それを視聴する時にTVが必要になり
フルハイビジョンじゃないと本来の画質で見れないってだけのことです

今年発売モデルからD端子制限が始まっています
この場合は問題ありますがBR585は去年発売だから対象外で問題ありません
http://panasonic.jp/support/bd/info/d_terminal.html

書込番号:12908565

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 otoanaotonさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/18 00:43(1年以上前)

フルハイビジョン録画に関しては認識不足でした・・・ご指摘ありがとうございます。

D端子規制というのはこの機種には関係ないようなので問題ないのですね。
参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:12908636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/18 06:18(1年以上前)

まだまだこの手の質問はありますね・・・

解決済みになっていますが
主さん以外の方へむけて、無粋な横槍を・・・

「最悪テレビにつながなくても、レコーダーは録画します」

とだけ、言わせてくださいw
うちはPCモニターにつないでいますが
録画しています。

書込番号:12908988

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR585
パナソニック

DIGA DMR-BR585

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

DIGA DMR-BR585をお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング