『接続方法』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

DIGA DMR-BR585

フルハイビジョン10倍録画やBDXLに対応したブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BR585のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR585の価格比較
  • DIGA DMR-BR585のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR585のレビュー
  • DIGA DMR-BR585のクチコミ
  • DIGA DMR-BR585の画像・動画
  • DIGA DMR-BR585のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR585のオークション

DIGA DMR-BR585パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • DIGA DMR-BR585の価格比較
  • DIGA DMR-BR585のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR585のレビュー
  • DIGA DMR-BR585のクチコミ
  • DIGA DMR-BR585の画像・動画
  • DIGA DMR-BR585のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR585のオークション

『接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR585」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR585を新規書き込みDIGA DMR-BR585をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

接続方法

2011/12/04 18:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR585

クチコミ投稿数:32件

現在アナログTVを地デジチュナーで見ています。
この場合にBR585を接続する方法を教えて下さい。
見ている番組と異なる番組を録画したいのですが、シングルチューナーだと
それができないと思いますが、どうでしょうか。
地デジチューナーを活用しないと上記の事ができないのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13849409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/12/04 18:29(1年以上前)

アンテナ→2分配→デジチューとデジレコに1本づつ挿す

デジチュー(映像音声)→TV、
デジレコ(映像音声)→TV

ただ問題なのはTVの入力端子が2台あるかなんだよな〜、デジWならデジチュー取って
1台TVに繋げるだけで済んだんだけど。

書込番号:13849455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/12/04 19:10(1年以上前)

参考図

基本的な接続方法は上の絵の通り

ただしテレビにビデオ入力(D端子含む)が
2つ(2系統)以上あることが条件です

ビデオ入力端子が2つ以上あれば
それぞれの入力切換をすることで対処できるから
BR585で録画中に別の番組を視聴出来ます

ただしいうまでもなくBR585はシングルチューナーだから

例えば年末の録画したい特番が重なっても
どちらか一方しか録画出来ませんが
それは了承されてます?

書込番号:13849593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/12/04 20:43(1年以上前)

>見ている番組と異なる番組を録画したいのですが、シングルチューナーだと
それができないと思いますが、どうでしょうか。
地デジチューナーを活用しないと上記の事ができないのでしょうか。

その通りです

書込番号:13849983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/12/04 21:38(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
壁→BR585→地デジチューナー→アナログTVでいいんですよね?
TVはソニープロジェクターでビデオ入力4まであります。
現状DVDプレーヤーがビデオ1地デジがビデオ3になっています。
壁から直で地デジチューナー、TVになり、DVDプレはDVD鑑賞のみです。
BR585と地デジチューナーをつなぐケーブルは新たに作らないといけないのでしょうか?

書込番号:13850277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2011/12/05 06:37(1年以上前)

皆さんから頂いた返信を
良く読みましょうね。

書込番号:13851741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR585
パナソニック

DIGA DMR-BR585

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

DIGA DMR-BR585をお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング