動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 3
こんばんは、EDIUS Neo 3を使用していますが、XDCAMのPDW−F355で撮影しました映像をEDIUS Neo 3にキャプチャする方法があれば、教えて下さい。
書込番号:14359799
0点
ken777yoさん
自分は、XDCAMを使っていないので、下記サイトを参照してください。
なお、直接リンク先が張れないので、下記の文字列先頭に h を付けてリンク先をご覧下さい。
ttp://www.edius.jp/tips_index/function012.html
なお、上記の説明は、EDIUS6についてですが、NEO3でも同様です。
書込番号:14360127
0点
自作映画が好きさん、おはようございます。
URLの貼り付けは、いい方法を見つけられました。
「h」つけなくてもちゃんと使えるので、ご確認を。
これでGrss Valleyの情報をお知らせできるので、利用させてもらいます。
書込番号:14362277
0点
カボスで焼酎さん おはようございます。
なるほど!確認してみました。自動的に補正されるのですね。
ありがとうございます。
書込番号:14362585
0点
自作映画が好きさんへ。
先ほど価格.comの問い合わせコーナーに調査依頼をしました。
書込番号:14363050
0点
自作映画が好きさん、および皆様へ。
回答がありました。
全ては引用しませんが、一部だけ。
>クチコミ掲示板のシステムの一部に不具合が発生しておりましたため
一時的に特定の文言でのご投稿ができない状態となっておりました。
現在は修正が完了し、通常通りご投稿いただけますので、
お試しいただければ幸いでございます。
良くなったそうです。
書込番号:14363659
0点
カボスで焼酎さん ありがとうございました。
お世話様です。
書込番号:14363734
0点
機能比較
ttp://pro.grassvalley.jp/catalog/edius_neo_3/edius_neo_3_hikaku.htm
XDCAMはEDIUS6のみ対応で、アマチュア用のNeoシリーズは非対応。
プロ用カムコーダーですから、プロ用ソフトでないと対応は無理です。
書込番号:14366981 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ENGさん
ご指摘ありがとうございます。
スレ主様、調査不足でした。間違った情報で申し訳ない。汗;)
書込番号:14367379
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カノープス > EDIUS Neo 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/11/19 15:29:42 | |
| 4 | 2020/10/23 18:14:03 | |
| 5 | 2020/03/08 4:58:45 | |
| 5 | 2020/02/16 18:26:38 | |
| 7 | 2019/10/27 21:41:27 | |
| 6 | 2019/10/20 16:02:29 | |
| 2 | 2019/10/02 22:48:03 | |
| 13 | 2019/10/02 7:38:50 | |
| 9 | 2019/06/13 21:08:52 | |
| 4 | 2019/01/05 12:18:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




