『UPしたときには』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

EDIUS Neo 3 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 EDIUS Neo 3 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Neo 3 アップグレード版の価格比較
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版のレビュー
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版のクチコミ
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版の画像・動画
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版のオークション

EDIUS Neo 3 アップグレード版カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • EDIUS Neo 3 アップグレード版の価格比較
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版のレビュー
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版のクチコミ
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版の画像・動画
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 3 アップグレード版のオークション

『UPしたときには』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Neo 3 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neo 3 アップグレード版を新規書き込みEDIUS Neo 3 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

UPしたときには

2011/01/09 17:47(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 3 アップグレード版

クチコミ投稿数:36件

Neo2からNeo3にアップグレードしたのですが、
その時には、EDIUS系の{声の職人」等のソフトも、再インストールしなければならないのか教えてください。
どうも、削除されていないようなのに、尚、うまく機能しないものですから。
宜しくお願いします。

書込番号:12484277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2011/01/10 09:43(1年以上前)

「声の職人」は使っていませんが、不具合があるのであれば、一旦アンインストールなさってから再インストールしてみては?
再インストールはそれほど面倒ではないと思いますので、人に聞くよりも自分で試されたほうが早いと思います。

書込番号:12487532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/01/10 11:34(1年以上前)

J酢味噌さん
早速のご指導ありがとうございます。
おっしゃるように削除し、再インストールしようとしましたら、
「声の職人」は、「Altalk3.0.1for EDIUSは、EDIUS Pro 又はEDIUS Neo2がインストールされているコンピュータのみにインストールできます」と表示され、次に進み事がだきなくなりました。
無事 再インシトールする方法をご教授ください。
宜しくお願いします。

書込番号:12488013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2011/01/10 12:06(1年以上前)

「声の職人」で検索してみたら、EDIUS Neo 3で使用するためにはバージョンアップする必要があるみたいですね。
詳しいことは下のリンク先をごらんください。
下のほうに無償バージョンアップについても書かれていますね。

http://www.thomson-canopus.jp/dtshop/catalog/koesyoku/koesyoku_upgrade.php

書込番号:12488150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/01/14 14:26(1年以上前)

J酢味噌さん ご教授ありがとうございます。
早速カノープスのHPを拝観しましたところ、無償対象期限が9/1〜12/31となっていました。小生の購入日は8/27でしたので対象外?でしたが、カノープスに電話をして、事情を説明しましたところ、無償支給を約束していただき、申込み Faxしました。
すると、翌日ソフトが送付され、早速 インストールしました。
あとは、無事使えるように勉強します。
J酢味噌さん & カノープス担当者の皆さん、ありがとうございました。

尚、Neo3へのU/G広告に「声の職人」等への注意事項が記載されていれば、今回の問題は回避できたかもしれませんよね!
これは感想であり、お願いです。

書込番号:12507304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カノープス > EDIUS Neo 3 アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo 3 アップグレード版
カノープス

EDIUS Neo 3 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

EDIUS Neo 3 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング