『基本料のみ』のクチコミ掲示板

Libero 003Z SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Libero 003Z SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 3月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:115MB バッテリー容量:1250mAh Libero 003Z SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『基本料のみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 003Z SoftBank」のクチコミ掲示板に
Libero 003Z SoftBankを新規書き込みLibero 003Z SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

基本料のみ

2011/02/20 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 003Z SoftBank

クチコミ投稿数:102件 ブログ 

端末料金が魅力的で購入を検討中です。
S!ベーシックパック [月額使用料315円]に加入しなければ
パケット料金は発生しないでしょうか?
通話のみで、基本料980円+通話料で運用可能ですか?

auのスマートフォンはISNETコース315円に加入していない場合でも
勝手にau.NETでアクセスしてしまい、パケット定額に加入していないと怖くて
使えませんが、ソフトバンクのスマートフォンにもこのような機能があるので
しょうか?

書込番号:12681108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/22 16:43(1年以上前)

私もできるだけ安く済ませようと思いネットで契約シミュレーションした事があるのですが
S!ベーシックパックの所は解除することができなくなっていて「入らない」という選択項目もないので必修なのかもしれませんね
後、通話料のみの基本料980円(ホワイトプランN)+通話料で運用可能かについても
パケットし放題MAX(定額料 税込3,985円〜)かパケットし放題S(定額料 税込390円〜)
のどちらかに入らないと月月割980円が発生しないために毎月賦払金980円払わなくてはならなくなっちゃいます(一括支払いなら入らなくてOKです)
ですので最低で基本料980円+S!ベーシックパック315円+通話料になるのかな

あと、勝手に3G回線に接続しちゃうんじゃないか心配〜ですが
http://andronavi.com/2010/03/13469
こんなソフトでボタンひとつで3G回線をon/offできるので便利ですよ

書込番号:12692214

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/22 16:52(1年以上前)

ごめんなさい肝心な事を忘れてました
「最低で基本料980円+S!ベーシックパック315円+通話料」というのは
一括で携帯代金を支払い済みの状態で賦払金の支払い義務がない場合です
24回の分割払いにするなら月割を最大で受けられる
パケットし放題S for スマートフォン(定額料 税込390円〜)にも入ったほうが安く済みそうですね

書込番号:12692245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 ブログ 

2011/02/22 21:42(1年以上前)

まるでダメなおっさん さん
回答ありがとうございました。
月々割は適用したいので、パケットし放題S(定額料 税込390円〜)
には加入しようかと思います。

実は先週土日、MNPで本体0円+商品券2万円だったので、
真剣に検討してました。
今使ってるauの2年解除料が来月がかからないので、その時に
同じく0円+2万商品券だったら購入しようと思います。

またその時には便利なアプリ紹介して下さい。

書込番号:12693487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 ブログ 

2011/10/17 21:19(1年以上前)

別機種

 昨日ヤマダ電機で新規一括0円+商品券15,000円だったので、購入しました。
 商品券がいつ届くか分からないのが不安ですが、同じような買い方されている方
いたらどのくらいで届いたか教えて欲しいな〜
 見た目は小さくて軽くて結構いい感じです。使いこなしたらレビューしたいと思ってます。

 左が003Z、右がauのEVOです。

書込番号:13641141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2011/11/04 07:45(1年以上前)

たっくん3さん、こんにちは。

遅レスですけど、

>商品券がいつ届くか分からないのが不安ですが、同じような買い方されている方いたらどのくらいで届いたか教えて欲しいな〜

私は3月初めに 003Zに機種変更した時に、003Zはヤマダ電機のキャンペーンか何かで端末代0円とフォトビジョンの2年間の月々の支払い分+αの2万円分のヤマダ電機の商品券がついてくる契約をしました。
で、2万円の商品券は7月頃だったか忘れた頃に届きました。
5ヶ月くらいかかったことになりますかね。家に届いた時にはなんでこんなのが送られてきたのか一瞬わかりませんでした。
(契約時に店員さんも夏ごろになるように言ってましたし…)

同じケースかどうかはわかりませんがご参考まで。

書込番号:13719221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 ブログ 

2011/11/06 08:45(1年以上前)

 経過観察中さん
 お返事ありがとう。以前ヤマダ電機でau購入した時は商品券の案内みたい
なコピーもらったんだけど、今回はもらえなくて、後で商品券届かなかった時
にも証明するものはPOPしかないし・・・
 なんか不安だったんですが、少し落ち着きました。3ヶ月と店員さんが言って
たので待ってみます。

書込番号:13728309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 ブログ 

2012/03/10 19:16(1年以上前)

2月後半にちゃんと商品券届きました。
今ヤマダでアイフォン4が機種変0円なので、
買って間もないけど、機種変検討中です。

書込番号:14268951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 003Z SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 003Z SoftBank
ZTE

Libero 003Z SoftBank

発売日:2011年 3月 6日

Libero 003Z SoftBankをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング