『D3N1333-4G/E とMV-D3N1333-4G の違いに付いて』のクチコミ掲示板

2010年11月 4日 登録

D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション

D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 4日

  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

『D3N1333-4G/E とMV-D3N1333-4G の違いに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]を新規書き込みD3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

D3N1333-4G/E とMV-D3N1333-4G の違いに付いて

2012/05/26 23:44(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

スレ主 gontachanさん
クチコミ投稿数:5件

富士通の2012年春モデル FH56/GD(FMVF56GDB)のメモリーを増設しようと、対応機種を探しています。バッファローHP検索によると、MV-D3N1333-4GとD3N1333-4Gが対応となっています。MV-は店頭販売していないけど、ネットでPC部品ショップでは7800円前後で買えるようです。
このMV付きと無しの違いがわかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。
また、上記PCの増設メモリーで他社でもオススメメモリーありましたらそちらも教えてください。 よろしくお願いします。

書込番号:14609153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39419件Goodアンサー獲得:6948件

2012/05/26 23:54(1年以上前)

D3N1333-4GかD3N1333-4G/Eで考えれば良いかと。
MV-D3N1333-4Gも廉価版ですが、高価なだけです。保証は、D3N1333-4Gと同じ6年ですが、白箱やユーティリティソフト付かないなど廉価版である点はD3N1333-4G/Eと同じです

書込番号:14609187

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/26 23:59(1年以上前)

>>MV-D3N1333-4G

メーカーの方を見たのですが何か違うのか不明でした。
規格上はD3N1333-4G(D3N1333-4G/E)と同等品です。

D3N1333-4G(普通品)
D3N1333-4G/E(エコなパッケージ)←おススメ

/Eが付いた方がおまけなしなので安いです。

>>上記PCの増設メモリーで他社でもオススメメモリーありましたらそちらも教えてください。

アイオーのがありますのこっちの方が高いですね。

IODATA
SDY1333-4G (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB)
http://kakaku.com/item/K0000064945/

SODIMM
DDR3
PC3-10600
4GB
という規格のメモリーなら一応動くハズです(相性とかで動かない場合がたまにあるけど)。

書込番号:14609207

ナイスクチコミ!1


スレ主 gontachanさん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/27 01:00(1年以上前)

パーシモン1w さん
kokonoe_h さん

素早いご回答ありがとうございます。

書込番号:14609410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
バッファロー

D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 4日

D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング