『このメモリーについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年11月 4日 登録

D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]バッファロー

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年11月 4日

  • D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『このメモリーについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みD3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このメモリーについて教えてください。

2014/07/18 10:01(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:6件

交換前のメモリーです。

交換用メモリーについて教えて下さい。

交換前のメモリー2GBx2枚(添付写真)を4GBx2枚に交換したいのですが

S.O.DIMM DDR3 4GBx2枚購入すれば良いのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:17744469

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/18 10:08(1年以上前)

メモリの写真をUPするより、PCの詳細を書いた方が分かりやすいんだが。
8GBを積める機種なのか、OSは何なのか 等々の情報が必要です。

書込番号:17744481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/18 10:13(1年以上前)

すみませんでした。

PCはSONY VAIO 型式VPCJ117 windows7 8GBまで可能です。

かなり旧式なので・・・

宜しくお願いします。

書込番号:17744485

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/07/18 10:23(1年以上前)

VPCJ117の仕様表より
>メモリー 4GB(2GB×2)/最大8GB
http://www.sony.jp/vaio/products/J11/

>S.O.DIMM DDR3 4GBx2枚購入すれば良いのでしょうか?

メモリーは下記のとおりです。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec105=2&pdf_Spec201=4000&pdf_so=p1&pdf_kw=SODIMM%20DDR3%20PC3-8500

書込番号:17744504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/18 10:28(1年以上前)

元の規格が:PC3-8500で
これが    :PC3-10600ですね、
互換性はあるので動くとは思いますが。
確実を期すなら同じ規格にしといた方が安心。

書込番号:17744514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/07/18 10:29(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:17744516

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/07/18 10:40(1年以上前)

追記
PC3-10600[DDR3-1333]も下位互換で動作します。
一覧表のリンクを貼っておきます。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec105=2&pdf_Spec201=4000&pdf_so=p1&pdf_kw=SODIMM%20DDR3%20PC3-10600

書込番号:17744549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/07/18 10:58(1年以上前)

本当に親切に教えていただいて有難うございました。

書込番号:17744587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
バッファロー

D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込):¥14,800登録日:2010年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング