『レッツノートとの動作確認が取れているメモリーは?』のクチコミ掲示板

2010年11月 4日 登録

D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 4日

  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『レッツノートとの動作確認が取れているメモリーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みD3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > バッファロー > D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

スレ主 chikara99さん
クチコミ投稿数:13件

初心者です。
レッツノート CF-S10CYADRとの動作確認が取れているメモリーをご存知の方、
お教え頂けませんでしょうか?
メーカーが多過ぎて、またどれが動作確認が取れている型番なのかまったく分かりません。

また、その場合、同メーカーで2枚とも同じメモリーの方が良いのでしょうか?
(混在しても良いのでしょうか?)

併せて教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:13343342

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/08/06 20:28(1年以上前)

メーカーはバッファローやアイオーデータを選んでおくのが無難です。


http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=77165&category[]=2&category[]=1&category[]=5&category[]=9&type[]=&form_name=maker&action_index_detail=true

どうぞ。


もしみれなかったらhttp://buffalo.jp/taiou/kisyu/で機種を入力して
確かめてください。

書込番号:13343364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/08/06 20:41(1年以上前)

私は、メーカ・販売店の人ではありませんので、
これだというのは、言いにくいのですが、
あえて言うならば、
バファッローでは、
■メモリー

対応製品 対応状況  対応製品 対応状況

MV-D3N1333-2G ○ MV-D3N1333-1G ○
MV-D3N1066-2G ○ MV-D3N1066-1G ○
D3N1333-X1G ○ D3N1333-S2G ○
D3N1333-4G ○ D3N1333-2G ○
D3N1333-1G ○ D3N1066-X1G ○
D3N1066-S2G ○ D3N1066-4G ○
D3N1066-2G ○ D3N1066-1G ○

対応表が他のメーカでも出されております。
対応表にあったメモリーならば、まず大丈夫ではないでしょうか。

また、メモリーは、同じものを2枚の方が確実でしょう。

書込番号:13343404

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chikara99さん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/06 21:10(1年以上前)

さっそくのご回答、ご教授ありがとうございました。

書込番号:13343517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
バッファロー

D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 4日

D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング