『増設』のクチコミ掲示板

2010年11月 4日 登録

D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 4日

  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みD3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 増設

2013/03/22 16:10(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件

こちらのメモリはLenovo IdeaCentre K330 77274KJに取付可能でしょうか。

現在4gbなので取付可能ならば合計12gbにしたいと思っております。

書込番号:15923621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2013/03/22 16:13(1年以上前)

できます。

書込番号:15923630

ナイスクチコミ!1


スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件

2013/03/22 16:16(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
購入したいと思います。

書込番号:15923639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/03/23 11:52(1年以上前)

元々付いていた 4GB を抜いて、
4GB + 4GB で 8GB のデュアルチャンネルにした方が良くないですか?
お任せしますけれど・・・  ( ´ェ`)

書込番号:15927133

ナイスクチコミ!1


スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件

2013/03/24 16:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはりそっちの方がいいんですかねぇ
ショップの方に聞くと今の4gbをいかしつつ空きに4gbを2枚で12gbにした方が良いと言われたので悩んでました。

書込番号:15932409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2013/03/24 16:52(1年以上前)

まぁいろいろですよ。

8GBで足りるのならデュアルチャンネル動作のほうがよろしいでしょうし、足りてないなら少しでも多い(12GB)のほうがいいです。

わからなければ全部挿しとけ・・・って^^;

書込番号:15932504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28933件Goodアンサー獲得:255件

2013/03/24 17:55(1年以上前)

相性問題が出なければ12ギガOKでしょう。

>gyushi-KUNさん
おひさです〜 最近顔見ないですねお元気でしたかぁ

書込番号:15932766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/03/24 18:50(1年以上前)

では元々刺さっていたのと同じメモリを探して 3枚購入されてみてはいかがでしょう !?

書込番号:15933007

ナイスクチコミ!1


スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件

2013/03/30 12:58(1年以上前)

結局12gbに無事増設しました
ありがとうございます

書込番号:15956553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/18 15:13(1年以上前)

HP Compaq Pro 4300 SFF PC
Intel Celeron G1610(2.60GHz/2M)
2GB DDR3 SDRAM(1600MHz/1DIMM)に、
メモリ増設希望です。

現在考えているのは
バッファロー
D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]です。
動作するでしょうか?

書込番号:16379001

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/07/18 15:43(1年以上前)

規格は合っています。
元々付いてるやつを抜いて 2枚刺す形になると思います。
バッファローだから相性問題無く動くと思いますが、
そのメモリモジュールは割高なので
もっと安いのがいいのではないでしょうか。

また 1333 じゃなくて 1600 にしておいた方が
将来 CPU をアップグレードとか
「別のパソコンで使う」 などの時のためによろしいかと思います。

書込番号:16379049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/18 16:34(1年以上前)

<<越後犬さん

回答ありがとうございます。
1600ですか、なるほどそのようにします。

書込番号:16379162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
バッファロー

D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 4日

D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング