『近所のPCショップで4500円で買ったんですが…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,335

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,335¥3,180 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA600 WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]の価格比較
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のレビュー
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のクチコミ
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]の画像・動画
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のオークション

WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥2,335 (前週比:±0 ) 登録日:2010年11月 4日

  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]の価格比較
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のレビュー
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のクチコミ
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]の画像・動画
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のオークション

『近所のPCショップで4500円で買ったんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]を新規書き込みWD5000AAKX [500GB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]

クチコミ投稿数:53件

2~3週間前の話でもう売り切れちゃってるんで特価情報でもなんでもないんですが

4500円で買いました。もちろん新品で普通の特売品です

皆さんの近所でこのような価格で売ってたりしますか?
あと、リカバリーって店で買いました

書込番号:18442048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/02/05 21:05(1年以上前)

クレバリーなら知ってるけど
リカバリーってスゲぇ店舗名だな。

民事再生で復活したとか?

書込番号:18442624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2015/02/05 21:09(1年以上前)

秋田の田舎なんでこういう店しかないんですけど
住んでる地域ではリカバリーが有名です

本音はドスパラとかの老舗があればいいんですが…

書込番号:18442640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/02/06 00:17(1年以上前)

>東北を中心に中古パソコンの販売や買取、修理サポートを行うお店です
らしいから、そう変な店名ではない。

これが4500円ならお買い得でしょう。

書込番号:18443432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2015/02/06 01:35(1年以上前)

いやぁ、これが4500円ってなってるのを見つけて使う予定のないHDDがまた1つ増えましたよw
※厳密にはドスパラ中古でC2D-E6300と一緒にHDDを買ってるので2つ

非常にお買い得な買い物をしました

書込番号:18443573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31488件Goodアンサー獲得:3151件

2015/02/06 15:19(1年以上前)

新品として買い取ったってことかな?

積んどくとまずそうだけど、、、

書込番号:18444960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]
WESTERN DIGITAL

WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥2,335登録日:2010年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング