『WD Blue 3.5inch 7200rpm 500GB 16MB SATA3.0 WD5000AAKX』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,180

Minatomirai

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,180¥3,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA600 WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]の価格比較
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のレビュー
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のクチコミ
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]の画像・動画
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のオークション

WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥3,180 (前週比:±0 ) 登録日:2010年11月 4日

  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]の価格比較
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のレビュー
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のクチコミ
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]の画像・動画
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のオークション

『WD Blue 3.5inch 7200rpm 500GB 16MB SATA3.0 WD5000AAKX』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]を新規書き込みWD5000AAKX [500GB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

WD Blue 3.5inch 7200rpm 500GB 16MB SATA3.0 WD5000AAKX

2021/05/15 19:19(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]

スレ主 sukima_upさん
クチコミ投稿数:6件 WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]の満足度1

到着後通電後に直ぐに確認

検査中にエラー

2回目の検査中にエラー

WD Blue 3.5inch 7200rpm 500GB 16MB SATA3.0 WD5000AAKX

amazon
今回の購入では、ハードディスクの検査中にハードディスクの健康状態が注意に変化してしまいました。
(検査ソフト: 容量偽装確認ソフト h2testw.exe と CrystalDiskInfo) 
使用時間が0時間って 情報リセットしているのかな?
amazonでは1000円で買えますが、HDD情報リセットしている可能性あり

書込番号:24137011

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2021/05/15 19:31(1年以上前)

マーケットプレイスで中古を買った物を、Amazonで買ったと言わないで欲しい…。

書込番号:24137034

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2021/05/15 20:04(1年以上前)

さらにそれを理由にレビューで☆1を付けないでほしい...。
それは出品者の問題か貴方の問題なのであってこの商品が悪いわけではない。

書込番号:24137085

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2021/05/15 21:44(1年以上前)

うちじゃWD500AAKSが今でも現役ですが、何か?

スレ主さんは要は外れというか故障偽装の中古HDDをつかまされたことを嘆いているのですね。

書込番号:24137282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]
WESTERN DIGITAL

WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥3,180登録日:2010年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング