『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:96GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:230MB/s 書込速度:180MB/s SSDNow V+ 100 SVP100S2/96Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDNow V+ 100 SVP100S2/96Gの価格比較
  • SSDNow V+ 100 SVP100S2/96Gのスペック・仕様
  • SSDNow V+ 100 SVP100S2/96Gのレビュー
  • SSDNow V+ 100 SVP100S2/96Gのクチコミ
  • SSDNow V+ 100 SVP100S2/96Gの画像・動画
  • SSDNow V+ 100 SVP100S2/96Gのピックアップリスト
  • SSDNow V+ 100 SVP100S2/96Gのオークション

SSDNow V+ 100 SVP100S2/96Gキングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 5日

  • SSDNow V+ 100 SVP100S2/96Gの価格比較
  • SSDNow V+ 100 SVP100S2/96Gのスペック・仕様
  • SSDNow V+ 100 SVP100S2/96Gのレビュー
  • SSDNow V+ 100 SVP100S2/96Gのクチコミ
  • SSDNow V+ 100 SVP100S2/96Gの画像・動画
  • SSDNow V+ 100 SVP100S2/96Gのピックアップリスト
  • SSDNow V+ 100 SVP100S2/96Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キングストン > SSDNow V+ 100 SVP100S2/96G

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDNow V+ 100 SVP100S2/96G」のクチコミ掲示板に
SSDNow V+ 100 SVP100S2/96Gを新規書き込みSSDNow V+ 100 SVP100S2/96Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2011/08/08 19:17(1年以上前)


SSD > キングストン > SSDNow V+ 100 SVP100S2/96G

クチコミ投稿数:26件

最近、以前から気にはなっていたSSDを導入しようと思っております。
500GBのドライブを一気に64GBでは多少不安ですので、このキングストンの100GBにしようと思っています。
メーカーHPではいまいち解りづらかったので、このスレッドにて質問なのですが、メーカーによっては2.5→3.5マウントが付属のものもあればオプションのものもありました。
このキングストンには付属で付いていますでしょうか?
ど素人質問で申し訳ありませんが、わかる方いらっしゃいましたらお教え願います。
 

書込番号:13351130

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/08 21:20(1年以上前)

調べたところ代理店や販売店やレビューには特に記述がなかったので付属していないようです。
CFD CSSD-SM120NS1Qなら少しの価格差でマウンタが付属しているのと性能的にもCSSD-SM120NS1Qの方がいいですよ。

書込番号:13351616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/08/08 22:19(1年以上前)

中身は東芝HG3シリーズですからね。コスパは良いと思いますy

書込番号:13351945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2011/08/08 23:48(1年以上前)

あべちょろさん こんばんは

私も初SSDで、これを一ヶ月くらい前に購入しました。
甜さんの仰るように付属してませんでしたよ。

私の場合はPCケースのホットスワップベイが2.5用のネジ穴ありましたので
困りませんでしたけど。^^

書込番号:13352407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/08/09 18:02(1年以上前)

甜さん、パーシモン1wさん、熱い男が大好きさん、書き込みありがとうございます。
マウントは別売ですね。調べてみますとマウント自体は高価なものではないようですので別途、購入してもよいと思います。甜さんのいわれるように付属しているモデルもあるようですが、当方、初めてSSDを組み込みますので値ごろ感のあるこのSSDにしようと思っています。
とりあえず、もう一機のHDが1.5Tですので容量的にはSSDが100GBで問題は無いと思いますが、後に容量の大きい値ごろ感のあるモデルが発売されたときに、またSSD交換でもよいかなあ思ってもいます。
この書き込み後に、早速注文したいと思います。改めて、ありがとうございました。

書込番号:13354874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングストン > SSDNow V+ 100 SVP100S2/96G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役で頑張って欲しいね! 0 2013/06/01 18:36:12
2年目で久々に調整 19 2013/04/14 22:22:34
WindowsXPで使用1年3か月 速度低下が始まりました。 3 2012/10/23 17:47:43
4K read write 4 2012/01/10 12:57:08
XP アライメント調整 2 2011/09/09 18:43:16
購入を検討しています。 4 2011/08/09 18:02:00
使用可能でしょうか 2 2011/06/13 12:42:10
現在快調に稼働中 1 2011/05/17 16:17:32

「キングストン > SSDNow V+ 100 SVP100S2/96G」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSDNow V+ 100 SVP100S2/96G
キングストン

SSDNow V+ 100 SVP100S2/96G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 5日

SSDNow V+ 100 SVP100S2/96Gをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング