『購入前のご相談(電池がなくなった際の日付と時計は?)』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]

全方向性ステレオマイクを搭載したリニアPCMレコーダー(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:273時間 電池持続時間(再生):24時間 電池持続時間(スピーカー再生):17時間 電池持続時間(イヤホン再生):24時間 Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]の価格比較
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]のレビュー
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]のクチコミ
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]の画像・動画
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]のオークション

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]の価格比較
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]のレビュー
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]のクチコミ
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]の画像・動画
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]

『購入前のご相談(電池がなくなった際の日付と時計は?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]を新規書き込みXacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]

スレ主 gangbenさん
クチコミ投稿数:4件

質問させていただきます。宜しくお願い致します。
もし電池が切れてしまった場合も、日付と時計は現在を保持したままでしょうか。
それとも購入時のリセット状態に戻ってしまいますか?

かなり前に三洋のボイスレコーダーを購入した時
(まだUSB充電できなかった頃の話です)
電池がなくなるたびに、いちいち日付と時間をセッティングしてからでないと
記録日時がめちゃくちゃになってしまっていました。

もし改善されているようでしたら購入したいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:12983141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/07 20:25(1年以上前)

http://products.jp.sanyo.com/support/manual/pdf/ICR-PS401RM.pdf

19頁に記載があります

書込番号:12983171

ナイスクチコミ!1


スレ主 gangbenさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/07 20:34(1年以上前)

本因坊雀策様、早速ありがとうございました。
よく解りました。
電池を取り外したまま5分以上放置するとカレンダーがクリアされてしまうとは!

前使っていたソニーは、多少電池がなくなっても
現在日時は保持されていました。
(いま取説がないので、何分かはわからないのですが。)

ソニーと含めて比較を続けます。
ありがとうございました!

書込番号:12983201

ナイスクチコミ!0


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2011/05/07 20:36(1年以上前)

電池が切れて録音停止状態では時間は狂いません。
録音には足りないが時計機能には十分のようです。
電池を取り出して5分以上経過すると保証しないみたいです。
なお、充電電池を使いまわしているので、実際に時間がリセットされるのは経験していません。

書込番号:12983207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gangbenさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/07 20:41(1年以上前)

GSF1200S様、ありがとうございます。
電池がなくなった状況であれば(多少であれば)日時は狂わないのですね。

電池を取り外すわけではなく、日常使用している状況での電池切れによる
日時の狂いを懸念していましたので安心しました。

サンヨーもソニーも実際に使用経験はあるのですが、
今回は実物を確認する手段がなく通販購入しますので、
これで安心して買えそうです。

ありがとうございました。

書込番号:12983224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]
三洋電機

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング