『他に安い店を探しています』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV401S-W [クリアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV401S-W [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV401S-W [クリアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV401S-W [クリアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV401S-W [クリアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV401S-W [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV401S-W [クリアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV401S-W [クリアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月12日

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV401S-W [クリアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV401S-W [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV401S-W [クリアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV401S-W [クリアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV401S-W [クリアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV401S-W [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV401S-W [クリアホワイト]のオークション

『他に安い店を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV401S-W [クリアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV401S-W [クリアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV401S-W [クリアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

他に安い店を探しています

2011/06/11 18:41(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV711S-T [クリアブラウン]

クチコミ投稿数:4件

MSZ-ZXV711S-Tを購入しようか迷っています。
地元の電機屋で220000円ポイントなし工事費込み1年保証で提示されました。
都内でもう少し安いところ知りませんか?
また、同クラスであれば他のメーカーでも良いのですが安い物を探しています。
アドバイスを頂ければと思います。

書込番号:13119052

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/12 10:23(1年以上前)

三菱のZXVと同等ということで言えば
三菱のZWがあります。冷暖房能力、消費電力量は同じだったと思います。
詳しい装備差については、把握していないので、確認してみてください。

他メーカー同等品としては
パナ Xシリーズ
日立 Sシリーズ
東芝 UDR
FUJITSU AS-Zノクリア
ダイキン Rシリーズ(加湿機能あり)

SHARPについては把握してません。
三菱重工についても・・・

書込番号:13121917

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/12 10:26(1年以上前)

東芝はUDRじゃなくて
JDRでした。

UDRは2010年モデルでした。
在庫処分があればお買い得かも・・・

書込番号:13121925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/06/12 10:45(1年以上前)

同グレードのアドバイス有難う御座います。
具体的にこのお店だといくらで買えるなどのアドバイスもあれば教えて頂ければと思います。
色々と回っていますが交渉が下手なのか安い価格の提示が出てきません。
この店ではいくらで買えたなどの最新情報があれば助かります。

書込番号:13121999

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/14 22:10(1年以上前)

すみません。値段については
私もよくわかりません。
どなたか詳しい方の書き込みをお願いしたいところです。

書込番号:13132842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV711S-T [クリアブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV401S-W [クリアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV401S-W [クリアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月12日

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV401S-W [クリアホワイト]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング