『価格情報を教えてください!』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『価格情報を教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報を教えてください!

2011/03/08 16:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

スレ主 ぽち!さん
クチコミ投稿数:40件

こちらの板は初めてですが、ほぼ2か月前にα55を購入しようと決めたのですが・・・。
財務省にNG食らいまして(汗)・・・。
この2カ月、自分なりに再検討して来ました。
そんなに急ぎで無かった為、じっくりと再検討出来たと思います。
ただし、最終的には価格が一番の決め手?になるのかなと。
今週金曜日or来週金曜日に新宿or池袋へ買いに行こうと思います。
時間がかかりますが、交通費5千円かけても行く価値があると思いますので、
新宿、池袋の価格情報教えていただけませんか?
購入候補が
1.60D WZK (250mmあれば当分なんとかなると思います。)
2.α55 WZK(キタムラの300mmキット)
3.α55 ZK (タムロンのA005狙いで)
4.D7000 18-105 (ちょっと無理っぽいですが。)
で考えています。

よろしくお願いします。


書込番号:12758911

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/08 18:13(1年以上前)

池袋か新宿でって・・・
むふふなお店に行かないと交通費5千円かけて来る意味ないですよ
 
私23区内に住んでますが、新宿池袋にカメラ買いに行きませんもん
通販で済ませます 
 
量販店で購入するメリットって、初期不良とかの交換の場合でしょ
交通費5千円の距離を初期不良あったからってまた5千円かけて持っていきます?
メーカー保証にだしちゃいません?
 
お近くの量販店とキタムラ行って実機をさわり、価格交渉して安くならなきゃ通販がベストだと思いますよ
 

60DのWZKの価格コム最安値が92000円として
量販店のポイント(仮に20%)を当日中にカメラアクセサリーで使い切るとし
(でなければポイントなんてクソ)
10万円(20%)だったので実質8万円でした!
なんてのは本当は情けない報告なのです
『実質』の意味がよくわかりませんね

まーいいや
 

んで
120000円−24000P(20%)=96000円(+5000円交通費)
110000円−22000P(20%)=88000円(+5000円交通費)
100000円−20000P(20%)=80000円(+5000円交通費)
 
こうなるわけで、そーすると
 
110000円あたりでトントンでしょうか・・・
約2万円分のポイントの使い道が当日中にあればいいですが、なければいつ使うかわからない量販店通貨を2万円分保持するわけで・・・
もしあったとしてもその2万円分にはポイントは付かないし、ネットで買えば1,5万円で済むかもしれないし・・・

 
 
まーついでに、むふふなお店に行くのであれば、行く価値はあるでしょうね

書込番号:12759310

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ぽち!さん
クチコミ投稿数:40件

2011/03/08 19:11(1年以上前)

ぽぽぽいさん、早速のレスありがとうございますm(_ _)m
初期不良は同じ量販店であれば地元でも対応してもらえますよね?

通販でも良いのですが、
1,5年保証つけたい
2,エコポイントで交換した商品券を使いたい
3,どの機種を購入しても35mm f1.8をポイントで購入

勿論、むふふは無しです(笑)

書込番号:12759542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/03/08 20:04(1年以上前)

ぽち!さん
また、こんばんわです。
キタムラなら店舗独自値引きが
あるでしょうね〜

当方行きつけのキタムラでは
Canon機はネットワンプライス
です・・・

書込番号:12759774

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽち!さん
クチコミ投稿数:40件

2011/03/08 20:41(1年以上前)

にほんねこさん、ありがとうございます。
ただ、キタムラにはほぼ毎週行ってまして…。
半期に一度のって文句の広告が入ったのですが、メチャ高く、実際店舗に行くといつもの値段で。
広告しか見てない人なら飛び付くのでしょうが、いつもの値段で、半期に一度の値段ではなかったです。
上手な商売してるな〜って感じで、キタムラで購入するなら、4月中旬位かなと。

書込番号:12759987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/08 21:49(1年以上前)

ぽちさん

こんばんは
皆さんの言われる通りキタムラで十分だと思いますよ
私も以前からカメラはキタムラでって決めていまして
この度もkissから60Dに決めて発注しました
いらないカメラなどがあったら5000円〜1万円引きですよ!
私の場合は18−55のレンズ付きで89800円−10000円=
79800円です キタムラネット価格を調べて店舗にて交渉すると良いでしょう

その前に欲しいカメラを絞る事が先決なのではと思いますが・・・
また保証は5年保証は無意味だと思いますよ
今の時代機械ものは3年経ったら別物ですから3年保証もしくは
1年のメーカー保証で十分だと思います(まぁ個人的な感想ですが)
頑張ってみてください!

書込番号:12760391

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:30件

2011/03/08 22:41(1年以上前)

>3.α55 ZK (タムロンのA005狙いで)
ソニー用のA005っていつ出るんですかね?
と言うかソニー用にはVCが付いていないので魅力半減だと思います…
タムロンのVCは面白いですよ。
シグマみたいに付けて欲しいですよね。

書込番号:12760778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 60D ダブルズームキットの満足度5

2011/03/08 23:30(1年以上前)

こんばんは。

九州ですので関係ないみたいですが・・・

キタムラで購入されるのなら、権限のありそうな販売員としっかりとした交渉をしましょうよ!

何も言わないと、値札の値段でしょうけど、お店によっては「カカクコム対抗」とか書かれていたりします。つまり、ほぼ近い値段で買えたりします。

僕も(もち覚えられてるのもありますが)そういう値段で販売してもらってます!

書込番号:12761141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぽち!さん
クチコミ投稿数:40件

2011/03/10 18:16(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:12768555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング