『60Dで東大寺二月堂お水取りを撮影しました』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『60Dで東大寺二月堂お水取りを撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

60Dで東大寺二月堂お水取りを撮影しました

2013/03/12 21:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:128件
当機種
当機種

東大寺二月堂です 

かごたいまつ(籠松明)です

手がしびれました

3/4に1回目の撮影を大失敗しまして
3/11に2回目の挑戦をしました

3脚・1脚・脚立は厳禁になっていまして
非常に困難な条件でした

40秒近く息を停止に近くして(苦しいですよ)
うしろの柵に寄りかかって
からだを硬直させて撮影しました

手は冷えと緊張でしびれ気味になりましたが
少しはましな絵が撮れたと思いアップしました(自賛ですが)

ちなみに
東大寺関係者などや報道関係だけは三脚を使用できる場所がありました

使用機材は60Dと18-55mmISU 評価測光 ISオン バルブ設定です

二月堂修二会(にがつどうしゅにえ)
通称「お水取り」
二月堂で本行は3/1から3/14までおこなわれるそうです
たいへん多くのかたがこられて熱気がありましたが
小生はたいへん寒かったです
もれた火や煙をいただくとその年は無病息災だそうですが
凍えました 失礼いたしました




書込番号:15883915

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/03/12 23:45(1年以上前)

奈良東大寺二月堂のお水取り行事。

これが終わると関西に春が来ると言われています。

人間三脚状態ご苦労様でした。そのせいかよい写真が撮れましたね!

私には五秒でも無理です。

書込番号:15884850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/13 10:56(1年以上前)

別機種

D80にて

早くから行かないと場所がないし、かなり待たされて寒さが身に浸みますね。
ついこの前に行ったと思いましたが、調べてみると5年前でした。

書込番号:15886193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/03/13 11:21(1年以上前)

http://www.todaiji.or.jp/index/hoyo/syunie-open.html
これかー?  (;^^)σ

書込番号:15886266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/13 12:08(1年以上前)

行事が始まるまで、これでもかと言うぐらいに「フラッシュは使わないでください」と言ってますが
始まると同時にピカピカ光ってます。携帯やコンデジで撮影している人の大半は
フラッシュ発光禁止の設定ができないようです。
始まると、人がいっぱいで、終わるまでトイレに行くのも難しい状態ですしタイヘンです。

書込番号:15886379

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/13 14:35(1年以上前)


 これかー?

 http://news24.jp/articles/2013/03/12/07224696.html

書込番号:15886809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件

2013/03/13 15:21(1年以上前)

手持ちでバルブしようと思った根性に敬服します。

お水取りは見に行ったことはあっても撮りに行ったことはありません。いや行きたいんですよ本当は。その特別席で三脚使っていいなら。

書込番号:15886934

ナイスクチコミ!1


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/13 16:31(1年以上前)

三脚無しでSS34秒ですかースゴッ、お疲れ様でした

じじかめさんが4行もコメントしてるの俺初めて見た、これもスゴイ…お疲れ様でした

書込番号:15887138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング