新車価格帯(メーカー希望価格)
カワサキ ニンジャ 1000のコンテンツ
昼休みに、会社近くのバイク屋に「黒が置いていたら買おう」と心に決めて、行ったらありました( ̄▽ ̄;)
即決乗り出し126万でした。
書込番号:20778351 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
2017年式のNinja1000のコストパフォーマンスは半端ない。
書込番号:20778683 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
他社、他カテゴリー乗りでも、「乗ってみたいなー。」と思う1台です。!
書込番号:20778736
3点
6軸センサー付きの中では、一番安いのでは!?
2015年から、ライトがLED、スクリーンが延長、ギヤポジション、シートの座面改善と表皮が滑りにくい加工に。
早く乗りたいです。
書込番号:20779392 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>6軸センサー付きの中では、一番安いのでは!?
ですよね。電子制御がてんこ盛り。この価格でここまで搭載できるものかと思いました。
>早く乗りたいです。
バイク屋さんにあったならそう時間は掛からないでしょうね。
気が向いたらインプレッションをお願いします。
書込番号:20779637
2点
>「黒が置いていたら買おう」と心に決めて、行ったらありました( ̄▽ ̄;)
契約おめでとうございます。
ワクワク感が伝わってきますね(^^)
書込番号:20782190
3点
いやーいいですねー!
羨ましい!
買うならZZR-1400と思ってきましたが、ニンジャ1000は正直欲しい。
見に行ったら我慢する自信ないので、絶対実車見に行けませんが、毎日気になってます。
納車されたらレビュー楽しみにしています。
書込番号:20903214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>買うならZZR-1400と思ってきましたが、ニンジャ1000は正直欲しい。
ツーリングからスポーツ走行もこなす万能型。
ほんと良いバイクだと思います。
>見に行ったら我慢する自信ないので、絶対実車見に行けませんが、毎日気になってます。
2017年式を見てきましたが、スタイルも良いし取り回しも軽く気軽に乗れる気がしますね。
見るのはタダですから一度販売店に見に行きましょう(笑
書込番号:20903284 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カワサキ > ニンジャ 1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/03/22 20:14:07 | |
| 3 | 2020/03/19 18:21:37 | |
| 6 | 2024/10/06 17:21:37 | |
| 7 | 2019/10/23 17:37:59 | |
| 14 | 2020/02/04 16:36:39 | |
| 12 | 2022/09/01 13:39:45 | |
| 6 | 2019/11/05 23:03:55 | |
| 28 | 2019/03/26 20:33:09 | |
| 6 | 2018/08/31 8:37:32 | |
| 2 | 2018/06/29 0:11:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








