『惜しい・・・商品止まりかなぁ』のクチコミ掲示板

2010年11月30日 発売

VISEO MDT231WG [23インチ]

LEDバックライト制御/120Hz駆動倍速補間技術ギガクリア・エンジンII/リフティングターン機構などを備えたフルハイビジョン表示対応23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1/D5端子x1 VISEO MDT231WG [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT231WG [23インチ]の価格比較
  • VISEO MDT231WG [23インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT231WG [23インチ]のレビュー
  • VISEO MDT231WG [23インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT231WG [23インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT231WG [23インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT231WG [23インチ]のオークション

VISEO MDT231WG [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月30日

  • VISEO MDT231WG [23インチ]の価格比較
  • VISEO MDT231WG [23インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT231WG [23インチ]のレビュー
  • VISEO MDT231WG [23インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT231WG [23インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT231WG [23インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT231WG [23インチ]のオークション

『惜しい・・・商品止まりかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT231WG [23インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT231WG [23インチ]を新規書き込みVISEO MDT231WG [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

惜しい・・・商品止まりかなぁ

2010/12/01 12:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT231WG [23インチ]

クチコミ投稿数:484件

実機デモやってたので、店員さんとあれこれ試してきました。

ぱっと見て思った率直な感想は、「しょぼい」です。
他のと比べてではなくて、「値段」と比べてです。

使われているIPSパネルについてメーカーに問合せても回答
できないと言われたそうで(店員談)、国産の高いIPSパネルを
使っているのであれば「売り」になるから普通は答えそうなので、
この商品に使われているのは、同時期に出たLG電子の格安IPSと
同じサムスン製の可能性が高いとか。

LG電子・・・自分のとこのIPS使わないとか・・・w

それから、液晶を縦にしてもOSDが横向きのままなので使いづらいです。
なぜこのくらい自動で向き変更するくらいやらなかったのか謎。

PinPは従来のままでイマイチ利用用途が不明。
できれば、NEC製のPinPを見習ってほしかった部分。


全メーカーに対してになっちゃうけど、1920*1080(16:9)は
パソコンでの使用には向かないです。
1920*1200(16:10)であるべきです。

書込番号:12304113

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2010/12/01 17:28(1年以上前)

20万円以下の液晶モニタで日本産のパネルを使った製品って現存しているのでしょうか?
L767が消えてからほとんど流通してない気がしますが・・・

書込番号:12304990

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2010/12/06 01:49(1年以上前)

>20万円以下の液晶モニタで日本産のパネルを使った製品
通常用途のディスプレイについては、ナナオFlexScan L997及びFlexScan L797の2機種。

書込番号:12327253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2010/12/06 13:00(1年以上前)

>DHMOさん

そうでした。まだL997がありましたね。

書込番号:12328434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/03/02 07:00(1年以上前)

色んな機能があるのに1200じゃないってだけで購入意欲が激減。
機能だけならすぐにでも買いたいのに一番重要な解像度を劣化させるとは・・・
なぜこんな中途半端な事をしたのだろうか。

書込番号:12728076

ナイスクチコミ!0


vaionutsさん
クチコミ投稿数:16件

2011/03/05 23:06(1年以上前)

ドット抜けがこわいので、○ートレンドでドット抜け保証付き、
\83,737-で購入しました。
しかし、抜けてるドットは今のところ発見されていません。

1920×1080についてですけど…、

『慣れればどうってこともない』

のではないでしょうか…。

書込番号:12746084

ナイスクチコミ!1


Z-tune.さん
クチコミ投稿数:80件

2011/04/01 19:25(1年以上前)

1200とか黒帯表示されるからいらねぇ。
時代錯誤のゴミに群がる馬鹿ども

書込番号:12847477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/17 17:44(1年以上前)

黒帯が嫌ならテレビでも買えば?
PCモニタとして1200が欲しいだけ。
劣化した製品で喜ぶのはまさしく馬鹿だよ?

書込番号:13143207

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT231WG [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT231WG [23インチ]
三菱電機

VISEO MDT231WG [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月30日

VISEO MDT231WG [23インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング