『電源について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:235x69x215mm ENTINY NT-MC400i/BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENTINY NT-MC400i/BDの価格比較
  • ENTINY NT-MC400i/BDのスペック・仕様
  • ENTINY NT-MC400i/BDのレビュー
  • ENTINY NT-MC400i/BDのクチコミ
  • ENTINY NT-MC400i/BDの画像・動画
  • ENTINY NT-MC400i/BDのピックアップリスト
  • ENTINY NT-MC400i/BDのオークション

ENTINY NT-MC400i/BDアスクテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • ENTINY NT-MC400i/BDの価格比較
  • ENTINY NT-MC400i/BDのスペック・仕様
  • ENTINY NT-MC400i/BDのレビュー
  • ENTINY NT-MC400i/BDのクチコミ
  • ENTINY NT-MC400i/BDの画像・動画
  • ENTINY NT-MC400i/BDのピックアップリスト
  • ENTINY NT-MC400i/BDのオークション

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENTINY NT-MC400i/BD」のクチコミ掲示板に
ENTINY NT-MC400i/BDを新規書き込みENTINY NT-MC400i/BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源について

2012/05/17 00:27(1年以上前)


PCケース > アスクテック > ENTINY NT-MC400i/BD

スレ主 緑茶...さん
クチコミ投稿数:6件

初めて投稿させていただきます

やはり電源はDC-DCではないと動かないでしょうか?

例えば、ATX型などをケース外に置き、変換等をして使うことは出来ませんか?

書込番号:14570328

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/17 00:30(1年以上前)

ケースを開けっ放しにするかでかい穴を開けてケーブルを通せるようにすれば可能です。

書込番号:14570341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 緑茶...さん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/17 00:41(1年以上前)

>>甜さん
早速返信ありがとうございます

一応工夫すれば出来るのですか…
ありがとうございます、穴あけて挑戦してみようと思います

書込番号:14570364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/17 00:55(1年以上前)

ACアダプタを探しているの?
ENTINY-ITX/PW120が在庫なく手に入らないと

書込番号:14570401

ナイスクチコミ!0


スレ主 緑茶...さん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/17 01:05(1年以上前)

>>パーシモン1wさん
返信ありがとうございます

いいえ、ACアダプターではなくATX電源で動かす方法を探してます

書込番号:14570418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/17 01:18(1年以上前)

それだけなら、甜さんが言うように、穴をあけてケーブルを引き込むだけですy
ケーブルに違いはありませんから。

書込番号:14570448

ナイスクチコミ!0


スレ主 緑茶...さん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/17 01:24(1年以上前)

皆様、返信してくださりありがとうございます

穴あけのほうに挑戦してみます

初めての自作で無茶するとは思いませんでした…

書込番号:14570469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/17 01:40(1年以上前)

購入前なら、PCケースの選択変更を勧める。
もしくは、電源が外に置くなら、置き場所を考えておかないとダメだy

書込番号:14570496

ナイスクチコミ!0


スレ主 緑茶...さん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/17 01:55(1年以上前)

>>パーシモン1wさん
いえ、既に購入済です

よろしければ、電源の置き場所の方をご教授お願いします
やはり熱でしょうか?

書込番号:14570539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/17 02:16(1年以上前)

熱よりも、電源のファンの位置が1つですね。塞がないように気をつけてください。
PCケース背後はバックパネルがすぐあるのであまり近くにはおけません。離せるといっても、ケーブルの長さから50cm程度ですy
もし、PCケースを横置きして、その上に電源置くのであれば、振動吸収マットなどでガタつか無いようにしたほうが良いです。

書込番号:14570573

ナイスクチコミ!0


スレ主 緑茶...さん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/17 02:22(1年以上前)

>>パーシモン1wさん
丁寧に説明してくださりありがとうございます

了解しました
電源はケースの上に置こうと思います

書込番号:14570579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アスクテック > ENTINY NT-MC400i/BD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENTINY NT-MC400i/BD
アスクテック

ENTINY NT-MC400i/BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

ENTINY NT-MC400i/BDをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング