『3組24Gで・・・。』のクチコミ掲示板

2010年11月18日 登録

AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月18日

  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ADATA > AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『3組24Gで・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みAX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

3組24Gで・・・。

2011/01/31 18:02(1年以上前)


メモリー > ADATA > AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

スレ主 HM4649さん
クチコミ投稿数:94件

動画編集をよく行う為メモリーを増やす事にしたのですが、最初から複数枚動作保障のメモリーを買うか、このメモリーを三組買うか迷ったのですが後者を選択し買ってみました。結果としましては下記の環境で1800 9-9-9-24 1.65v 6枚差し計24GでMemtest86 v4.10で3周完走しました。複数枚動作保障のメモリー買うよりかなりお買い得でした。

CPU i7 920
マザーボード ASUS P6T Deluxe

書込番号:12587130

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2011/01/31 18:26(1年以上前)

なぜにデュアル×3?
トリプル×2じゃないでしょうか?

書込番号:12587240

ナイスクチコミ!0


スレ主 HM4649さん
クチコミ投稿数:94件

2011/01/31 18:41(1年以上前)

普通はその選択肢かもしれませんが、メモリー偶数差しのPCを他に所有してますので使いまわしも出来るし安かったのでチャレンジ精神もかねて、この選択としました。かなり無謀かな!?

書込番号:12587301

ナイスクチコミ!2


スレ主 HM4649さん
クチコミ投稿数:94件

2011/02/07 00:14(1年以上前)

簡単では有りますが追加報告しておきます。
下記の環境では

4枚差し16Gが、3周エラー無し

2000 9-11-9-28 1T 1.65V

2枚差し8Gが、3周エラー無し (これに関しては3組とも試し、全て通りました。)

1600 9-9-9-24 1T 1.30V

win7 64bit
i7 875K
P7P55D-E

書込番号:12617399

ナイスクチコミ!6


怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:13件 AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオーナーAX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の満足度5

2011/08/04 09:32(1年以上前)

安くて安定するのが一番だと思いますよ!
安ければこそ、セオリー外の行動をとった場合のリスクが抑えられるわけで。
結果良ければ全てよし!

書込番号:13333717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
ADATA

AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月18日

AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング