『Pentax Super-Multi-Coated 50mm F1.4を使ってみました』のクチコミ掲示板

2010年12月 3日 発売

LUMIX DMC-GF2 ボディ

フルハイビジョン動画撮影や3D静止画撮影に対応したコンパクトデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2 ボディとLUMIX DMC-GF3 ボディを比較する

LUMIX DMC-GF3 ボディ
LUMIX DMC-GF3 ボディLUMIX DMC-GF3 ボディ

LUMIX DMC-GF3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのオークション

『Pentax Super-Multi-Coated 50mm F1.4を使ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2 ボディ

クチコミ投稿数:1192件 遊機秘路 
機種不明
別機種
当機種

カビ取り後(*^_^*)

GF2に装着状態

猫(^−^)

ハードオフで、Pentax Super-Multi-Coated 50mm F1.4のレンズがついたSPを見つけました。
Bodyの方は付属品で、レンズの方がお目当てで購入。
前玉の表面のカビを落として早速試写。

初期型レンズでトリウム入りのせいか、ちょっと黄ばんでますかね。
日光浴が必要かも(-。-)y-゜゜゜

Lumix GF2。フォーサーズ、マイクロフォーサーズのアダプタ経由でクラシカルなレンズが結構楽しめます。

書込番号:15075094

ナイスクチコミ!3


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/16 21:29(1年以上前)

猫の毛皮の感触が伝わってくるようでいい感じですね。

書込番号:15075182

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/09/16 21:36(1年以上前)

こんにちは
カメラSP-2でこのレンズ使ってました、やはりフィルムでも黄色が強い感じを受けてましたね。
それを承知の上で補正などすればいいレンズと思いますが。

書込番号:15075218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/17 06:39(1年以上前)

でじゃじさん
エンジョイ。

書込番号:15076990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件 遊機秘路 

2012/09/17 15:12(1年以上前)

当機種

ホワイトバランス調整で、黄ばみ取り(Lightroom使用)

みなさん、こんにちは。3連休も、もうすぐ終わりですね。

>杜甫甫さん
ありがとうございます。
今後も、ネコの毛並みがうまく出せるようなレンズとの組み合わせを探求してまいります(*^_^*)

>里いもさん
アドバイスありがとうございます。早速、ソフト側でホワイトバランスの調整をやってみました(^−^)

>nightbearさん
今日は、smc PENTAX-M1:1.7 50mmが手に入りました。
こちらは、K10Dにつけて楽しんでみようと思ってます(*^_^*)

書込番号:15078864

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/09/17 16:02(1年以上前)

早速ホワイトバランスの調整をやっていただきありがとうございます。
ネコちゃんは「これが私の色だ」と申しておりますでしょうか?

書込番号:15079087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/17 17:57(1年以上前)

でじゃじさん
ペンタックス!ペンタックス!

書込番号:15079642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件 遊機秘路 

2012/09/17 20:23(1年以上前)

>里いもさん

う〜ん・・・写真は奥が深いですなぁ(^−^)

書込番号:15080501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2 ボディをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング