『タッチシャッターをデフォルトに』のクチコミ掲示板

2010年12月 3日 発売

LUMIX DMC-GF2 ボディ

フルハイビジョン動画撮影や3D静止画撮影に対応したコンパクトデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2 ボディとLUMIX DMC-GF3 ボディを比較する

LUMIX DMC-GF3 ボディ
LUMIX DMC-GF3 ボディLUMIX DMC-GF3 ボディ

LUMIX DMC-GF3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチシャッターをデフォルトに

2014/07/19 21:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2 ボディ

クチコミ投稿数:26件

すっかり淋しくなった掲示板ですが、誰か教えて下さい。
タッチシャッターを便利に使っているのですが、電源ONと同時に利用できる
様にできますか?

書込番号:17749713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:73件

2014/07/20 06:03(1年以上前)

おはようございます。

電源ONと同時にタッチシャッターもON(有効)はできませんね。
面倒でしょうが、電源ONの度にアイコンに触れて、タッチシャッターを有効にするしかありません。

カスタムメニューで、ご希望とは逆の設定(タッチシャッターをON/OFFできるアイコンすら表示させない)は
可能ですけどね。

書込番号:17750746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/07/20 09:50(1年以上前)

この国に生まれてよかったさん

おはようございます。

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
あ〜そうなんですね。
私が使うのには良いのですが、妻の旅行用に使う場合、いちいち切り替えるのが面倒かなと思いまして。
残念ですが慣れてもらうことにします(^^;;

書込番号:17751236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/07/20 10:36(1年以上前)

タッチシャッターは無いものと思って、シャッターボタンでいいと思います。

書込番号:17751404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/07/21 09:28(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうございます。
私は手振れが気になりますのでローアングル等の場合以外は使わないですが、
家族はスマホ慣れのせいかタッチシャッターの方がいいみたいですね。

書込番号:17754568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2 ボディをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング