2010年11月19日 登録
JM-ST708A
8GBメモリー、ワンセグチューナー、トンネル・アシスト機能などを備えたタッチパネル対応の7型ワイド液晶搭載PND
パソコンにてテレビ番組をSDカードに保存したものは再生できるのでしょうか?携帯では出来るのですがこのナビでもできるのでしょうか?
書込番号:13475321
0点
danjigさん
↑間違って書きました。すみません。
こちらの商品はSDカードに保存した動画が再生できます。
(mpeg形式で大丈夫そうです)
書込番号:13475652
2点
apolloyeさん
私も同じ機種を持っていますが、なんかmpeg形式の動画は再生できないですね。
書込番号:14095592
1点
烈火寒氷 さん
基本的にmpeg形式の動画は再生できると思いますが、
もしかすると、動画形式を変換する時に、データ破損とかが起きた場合は、再生はできですね。
ご参考まで。
書込番号:14095614 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「エイ・アイ・ディー > JM-ST708A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/08/18 22:15:12 | |
| 3 | 2012/09/18 12:46:06 | |
| 2 | 2012/07/09 10:05:51 | |
| 3 | 2012/05/05 19:17:01 | |
| 0 | 2012/04/21 10:54:16 | |
| 3 | 2012/04/18 18:58:31 | |
| 4 | 2012/04/02 17:48:55 | |
| 0 | 2012/03/29 10:21:02 | |
| 0 | 2012/03/29 2:16:39 | |
| 2 | 2012/03/29 17:48:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






