『パーキング解除の方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 登録

JM-ST708A

8GBメモリー、ワンセグチューナー、トンネル・アシスト機能などを備えたタッチパネル対応の7型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ JM-ST708Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM-ST708Aの価格比較
  • JM-ST708Aのスペック・仕様
  • JM-ST708Aのレビュー
  • JM-ST708Aのクチコミ
  • JM-ST708Aの画像・動画
  • JM-ST708Aのピックアップリスト
  • JM-ST708Aのオークション

JM-ST708Aエイ・アイ・ディー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月19日

  • JM-ST708Aの価格比較
  • JM-ST708Aのスペック・仕様
  • JM-ST708Aのレビュー
  • JM-ST708Aのクチコミ
  • JM-ST708Aの画像・動画
  • JM-ST708Aのピックアップリスト
  • JM-ST708Aのオークション


「JM-ST708A」のクチコミ掲示板に
JM-ST708Aを新規書き込みJM-ST708Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パーキング解除の方法を教えて下さい。

2011/10/30 17:27(1年以上前)


カーナビ > エイ・アイ・ディー > JM-ST708A

クチコミ投稿数:13件 JM-ST708AのオーナーJM-ST708Aの満足度4

エイ・アイ・ディーのJM-ST708Aを購入しようとしています。

パーキング解除の方法を御存知の方は教えて下さい。

書込番号:13699305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9737件Goodアンサー獲得:607件

2011/10/30 17:32(1年以上前)

ここ以外の掲示板で聞いた方がいいですよ。

書込番号:13699328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/10/30 17:52(1年以上前)

よそで聞くなり、販売店に相談するなり
ぐぐるなりして下さい。

消されちゃいますので。

書込番号:13699407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:14件 JM-ST708AのオーナーJM-ST708Aの満足度5

2011/10/30 18:26(1年以上前)

助手席からナビを操作する可能性は充分あります
従ってパーキング解除云々という考えが非現実的だと個人的には思います
このナビはその様なナンセンス機構はありませんのでご安心ください。

書込番号:13699534

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 JM-ST708AのオーナーJM-ST708Aの満足度4

2011/10/30 22:08(1年以上前)

茶風呂Jr.さん
ぷろすぴっつさん
帰ってきた昭和さん
早速のご回答ありがとうございました。
問題が解決しました。

書込番号:13700580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エイ・アイ・ディー > JM-ST708A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤフオク販売のバックカメラが使えません 1 2013/08/18 22:15:12
この商品を使ってしばらく経ちますが 3 2012/09/18 12:46:06
使用しての感想 2 2012/07/09 10:05:51
買ってみて 3 2012/05/05 19:17:01
買ってから1ヶ月 0 2012/04/21 10:54:16
動画再生について 3 2012/04/18 18:58:31
ワンセグはフル画面で見れますか? 4 2012/04/02 17:48:55
取り付け器具 0 2012/03/29 10:21:02
GPSアンテナの受信精度について 0 2012/03/29 2:16:39
ディマー機能について 2 2012/03/29 17:48:27

「エイ・アイ・ディー > JM-ST708A」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM-ST708A
エイ・アイ・ディー

JM-ST708A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月19日

JM-ST708Aをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング