『SC-1とどちらが良いですか』のクチコミ掲示板

2010年12月 発売

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

1366×768ドットのASV液晶パネルを搭載したエントリーモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月

  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオークション

『SC-1とどちらが良いですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E8-B [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E8-B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SC-1とどちらが良いですか

2011/02/01 19:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

LC-32SC1と、このモデルで迷っています。
両方を所有あるいは比較して見た事がある方、おすすめはどっちで、その理由などを
教えていただけるとありがたいです。
特に知りたいのは・・・
画質:大差がありますか?
電力:60W(SC1)と78W(E8)で電気代の差は?
音声:違いますか?
拡張性:PS3、XBOX360、あと将来的にBDレコーダーを接続したい。
その他:各々の長所、短所

書込番号:12591856

ナイスクチコミ!0


返信する
YK0214さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/02 00:53(1年以上前)

こんばんは☆

1番の違いは
LEDか否かですよね・・・。

書込番号:12593801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/04 13:53(1年以上前)

>電力:60W(SC1)と78W(E8)で電気代の差は?

電気代は、18W差とのことですので、
1時間あたり、約0.4円となります。
※1000Wあたり、22円とした場合

書込番号:12604558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/02/07 23:37(1年以上前)

返信有難うございます。
バックライトがLEDかCCFLかと言うのはわかるんですが、
画質にどう影響するかなんですよね。
あと調べたらパネルも違うみたいですし。
電気代の差は微妙ですね年間1000円差くらいですかね。
コストパフォーマンスで言ったらSC1。
ただE8は発売したばかりで新しい。甲乙つけ難いです。

書込番号:12622116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/08 00:03(1年以上前)

SC1は、世界の亀山ブランドになります。
一方、E8は、そうではありません。
故に、既に、甲乙が付いております。

書込番号:12622293

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2011/02/09 21:26(1年以上前)

マルチでスレ立てしちゃダメでしょ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000083480/#12619630

> LC-32E8と、このモデルで迷っています。
> 両方を所有あるいは比較して見た事がある方、おすすめはどっちで、その理由などを
> 教えていただけるとありがたいです。
> 特に知りたいのは・・・
> 画質:違いますか?(LED-BLとCCFL-BLの違い、パネルは違う?)
> 電力:60W(SC1)と78W(E8)で電気代の差は?
> 音声:違いますか?
> 拡張性:PS3、XBOX360、あと将来的にBDレコーダーを接続したい。
> その他:各々の長所、短所
> 2011/02/07 16:29 [12619630]

> 返信有難うございます。
> バックライトがLEDなのとCCFLなので画質にどう影響するかなんですよね。
> あと調べたらパネルも違うみたいですし。
> コストパフォーマンスで言ったらSC1。
> ただE8は発売したばかりで新しい。甲乙つけ難いです。
> 2011/02/07 23:43 [12622149]

書込番号:12631025

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2011/02/11 23:21(1年以上前)

そんなルールはあるんでしょうか?
ご丁寧にアドレスと全文コピーまでして。

書込番号:12641555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2011/02/12 00:57(1年以上前)

普通、質問する前にルールくらい読むもんでしょ。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

> 質問のルール&マナー
>
> ◆マルチポストは禁止しています
>
> 同じような書き込みを複数のカテゴリに投稿すること(マルチポスト)は禁止しています。
> 複数の製品にまたがる書き込みをしたい場合は、各ジャンルに設けてある「なんでも掲示板(すべて)」の項目をご利用ください。

書込番号:12642073

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/13 08:55(1年以上前)

あらあら、解決済みになっちゃってますね。
いったい何がどのように解決したのでしょう?

書込番号:12648203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/02/23 16:48(1年以上前)

逃走しただけですね。

書込番号:12696705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁かけ 6 2021/11/05 1:33:31
いまでも使ってる人いるのかな? 6 2021/06/07 8:45:11
LC−32E8-B 1 2017/03/06 17:31:42
DVDが綺麗に映らないんですが 9 2015/12/11 9:27:43
テレビの異常動作について 6 2015/07/03 13:48:18
新品をやっと出しましたが・・・ 3 2015/06/12 16:05:47
BS視聴 11 2012/09/27 0:12:33
ゲーム用途での購入を考えています 7 2012/09/12 19:43:49
京都ヨドバシ 2 2012/08/31 11:02:44
どちらにしようか迷っています 6 2012/01/21 23:56:41

「シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング