『付属の三脚座のサイズについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]

70mmから200mmまでの焦点距離をカバーしたズーム全域で開放値F2.8を実現する大口径望遠ズームレンズ(ソニー用/最短撮影距離140cm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.4x197.6mm 重量:1430g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のオークション

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のオークション

『付属の三脚座のサイズについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]を新規書き込みAPO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > シグマ > APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]

クチコミ投稿数:13件

レンズ本体ではなく付属の三脚座のサイズについて質問です。
付属の三脚座のベルト(バックル)の幅と内径のサイズを教えて下さい。
知人よりSIGMA AF ZOOM APO 70-210mm F2.8を譲っていただいたのですが、
三脚座が付属していなかったもので…。

書込番号:22258152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1253件

2018/11/16 20:36(1年以上前)

>Suke( ´ ▽ ` )ノさん

この当時のは、
TS-21の型番の三脚座です。

書込番号:22258218

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2018/11/16 20:53(1年以上前)

Suke( ´ ▽ ` )ノさん こんばんは

三脚座の載っているサイト 貼っておきます

https://www.sigma-global.com/jp/lenses/cas/product/accessories/tripod-socket/

書込番号:22258270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/11/16 21:04(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSMに付属している三脚座がTS-21であることはカタログで調べ承知しています。
私が友人より譲っていただいたSIGMA AF ZOOM APO 70-210mm F2.8の三脚座もTS-21なんですか?


書込番号:22258298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/11/16 21:13(1年以上前)

>もとラボマン2 さん
ありがとうございます。
リンクに掲載している適応機種は現在サポート期間中のレンズのみを掲載しているようです。
私のSIGMA AF ZOOM APO 70-210mm F2.8はサポート期間がかなり前に終了しています。
TS-21のサイズが確認できれば参考にできると思いました。

書込番号:22258322

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2018/11/16 21:51(1年以上前)

Suke( ´ ▽ ` )ノさん 

SIGMA AF ZOOM APO 70-210mm F2.8の方でしたね

自分の持っている SIGMA APO TELE MACRO 300o 1:4 Dと同じくらいの時期だと思いますので 共用が出来そうな気もしますが この三脚座 取り外し用のロック部分が緩くなりやすく 古いもので探すのは 難しいかもしれません。

後 現行品が使えるかは 分かりません。

中途半端な返信ごめんなさい

書込番号:22258432

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4871件Goodアンサー獲得:338件

2018/11/16 23:35(1年以上前)

機種不明

測ってみると、幅18ミリ
内径70ミリってところです。

書込番号:22258734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/11/17 01:30(1年以上前)

Suke( ´ ▽ ` )ノさん
メーカーに電話

書込番号:22258903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/11/18 01:00(1年以上前)

>sweet-dさん
ご回答ありがとうございます。
私のレンズの内径が72mmなので内径70mmですと少し厳しいかもしれません。
ベルト(バックル)の内側にクッション的なものは貼り付けてありますか?

書込番号:22261175

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4871件Goodアンサー獲得:338件

2018/11/18 12:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

あくまでも、定規で測ってみたので、誤差はあるかもしれません。ノギスは持っていませんので。
内側には、薄いテープのようなものが貼ってあるだけのようです。

書込番号:22262036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1253件

2018/11/18 13:04(1年以上前)

>Suke( ´ ▽ ` )ノさん

我が家のΣサンニッパ用のTS-21で、内径は71mmです。

書込番号:22262090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/11/18 18:17(1年以上前)

>sweet-dさん
ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:22262712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/11/18 18:19(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
ご回答ありがとうございます。
なんとなく、いけそうな気がしてきました。
情報ありがとうございました。

書込番号:22262717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]
シグマ

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング