『接続が悪い』のクチコミ掲示板

2010年11月 発売

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

VAパネル/ギガクリア・エンジン/LEDバックライト/オートドライブチェンジャーなどを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

『接続が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

接続が悪い

2012/07/04 23:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

クチコミ投稿数:5件

自分は値段や売れ筋ランキングを見てこれを購入したけど
いざ届いてみると、画面コードの接続が悪すぎて非常に腹が立った。

画面を動かさなければ大丈夫だが、ラックを動かしたり、衝撃が加わったりすると
切れてしまうほどの悪さでもある。
先ほども配置を変えようと動かしたら、案の定切れて
20分ぐらい頑張ってようやく繋がった。

もう耐え切れないのでメーカーに問い合わせて変えてもらう。

正直、売れてはいるかもしれないが、ハズレもある。
画面買うなら他のメーカーにすべき。少々高くても画面に力を入れてる
ところのほうが絶対いいと思う。

※あくまで個人的な意見なので、反論などはしないでね

書込番号:14764414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/07/04 23:52(1年以上前)

接続ケーブルは何を?
もしや、HDMI?

DVIやD-subで、ネジも止めているのに、少しの衝撃で映らなくなるようなら初期不良の可能性ありますy

また、ケーブルを換えてみるなどしてみてはどうです?

書込番号:14764531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/05 00:00(1年以上前)

お早い返信どうもです。

ただ、書き込みのミスで
接続が悪いのは 画面と本体のケーブルではなく
コンセントと繋がる電源ケーブルです。

どうもすみませんです。

電源ケーブルは画面に差してもしっかりとささった感じが無く
前後左右にも少し動きます。
なので、切れたときはひたすら押し込んだり、左右に動かしたり
してやっていました。

書込番号:14764571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/07/05 00:11(1年以上前)

>コンセントと繋がる電源ケーブルです。
そちら側ですが、早急に購入店に連絡して、初期不良で交換してもらえないかと聞いたほうが良いですy
修理になると時間かかりますからね

書込番号:14764621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/05 01:03(1年以上前)

やっぱりそうしたほうが良いですか。

ありがとうございました。

書込番号:14764813

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2012/07/05 01:09(1年以上前)

3つ穴が空いているタイプですよね?
左右にゆるく動くように見えますが、カバー部分が柔らかい素材で出てきているだけで、金属部分はかなり堅く繋がるはずなのですが。

差し込みが弱いか。ケーブルか本体側のどちらかで断線やクラックで接触不良になってるかではないかと思いますが。
他の電源ケーブルはありませんか?PC用と同じと思いますが。出来れば交換して試してみていただきたいところです。

書込番号:14764829

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/07/05 01:25(1年以上前)

差し込みが浅くないですか?
PCの電源とか同じような3Pケーブルを使ってみて、同じぐらいの深さまで差し込んでいますか?
けっこうグッとささないといけない物もあります。

書込番号:14764876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/05 01:25(1年以上前)

はい。3つ穴が空いてるタイプです。


>左右にゆるく動くように見えますが、カバー部分が柔らかい素材で出てきているだけで、金属>部分はかなり堅く繋がるはずなのですが。

うーむ

確認したいんだけど、絶対に切れるからまた繋ぐのが面倒w

>出来れば交換して試してみていただきたいところです。

コードはこれ1本だけなので試せないんです・・・



書込番号:14764878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/05 01:30(1年以上前)

>>Excelさん

>差し込みが浅くないですか?

かなーり深くまで差し込んでますよ

挿し口が下にある形状ですが
足の部分が少し浮くぐらいやってますから

ある意味力任せで最初やってましたけど
結局は意味ないと分かり、ある程度さしたら
左右動かしながら微調整して電源ランプが付いたら
離すって感じでいままでやってきました。

書込番号:14764888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/07/05 10:37(1年以上前)

>左右にゆるく動くように見えますが
 
それはモニター電源ソケット(差し込み口)に対して
あなたの言うケーブルカバーのほうが痩せてるからですね。

その状態だと差し込み口に隙間があるのでガタつき
動かすと挙動不審を起します。
私めのようにケーブル10本くらい持ってれば
どれかマッチするのも選べたりしますがそれもね〜
マッチした物は抜く時もスキマが無いので固くて
一苦労しますが(笑)

メーカーの品質管理の問題になりますが
交換してくれても同じ状態になりそうな。
この業界ではありますそういう事。
品質の良いケーブルを購入した方が早くて良いかも(笑)

書込番号:14765721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/07 23:38(1年以上前)

先週買いました
うちのはケーブルがしっかりはまってると思います
個人差というか個別差とかあるんでしょうかね?

書込番号:14777824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/07/09 08:40(1年以上前)

>個人差というか個別差とかあるんでしょうかね?
 よくありますね(笑)

書込番号:14783518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像が出ません 7 2015/08/20 20:22:09
接続が悪い 11 2012/07/09 8:40:05
予算は4万円程度です。意見いただけないでしょうか。 10 2012/05/17 19:48:43
売れ続けている理由 4 2012/05/05 18:43:54
応答速度について質問です。 4 2012/04/25 14:21:48
電源ランプの点滅について 5 2012/04/19 19:29:43
わお!24800円 5 2012/04/22 13:44:54
まぁ安い 0 2012/04/06 19:07:41
またきた ドン 25,800円 8 2012/08/12 16:47:48
ほわたぁっ! RDT271WV 25,800円なり 11 2012/03/28 10:27:40

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」のクチコミを見る(全 257件)

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング