『サービスマンモードの入り方』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

DXBS1000

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載した、ダブル録画対応のHDD搭載ブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DXBS1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXBS1000の価格比較
  • DXBS1000のスペック・仕様
  • DXBS1000のレビュー
  • DXBS1000のクチコミ
  • DXBS1000の画像・動画
  • DXBS1000のピックアップリスト
  • DXBS1000のオークション

DXBS1000DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • DXBS1000の価格比較
  • DXBS1000のスペック・仕様
  • DXBS1000のレビュー
  • DXBS1000のクチコミ
  • DXBS1000の画像・動画
  • DXBS1000のピックアップリスト
  • DXBS1000のオークション

『サービスマンモードの入り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXBS1000」のクチコミ掲示板に
DXBS1000を新規書き込みDXBS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

サービスマンモードの入り方

2011/07/23 19:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXBS1000

クチコミ投稿数:4件

HDDの換装が可能かどうか気になるのですが、
中身が同じ三菱のブルーレイレコーダみたいに
サービスマンモードは、

本体の入力切替ボタンを押しながら電源ボタン長押しして(12秒以上押して)電源ON

という操作で入れるでしょうか?

書込番号:13287363

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/07/23 19:21(1年以上前)

すみません、間違えて怒アイコン選んでしまいました。

書込番号:13287365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2011/07/23 20:09(1年以上前)

本体のチャンネルボタン∨←下と電源ボタンの同時押しで約10秒です。
また、レポートお願いします!

書込番号:13287522

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2011/07/23 20:14(1年以上前)

モザンビークさん、早速のレスありがとうございます。

一応確認したいのですが、その操作でサービスマンモードが現れるということでしょうか?
もしそうなら、この機種を購入して、後ほどHDDの換装をやってレポートしてみたいと思います。

書込番号:13287539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 DXBS1000の満足度5

2011/07/31 15:31(1年以上前)

横からですが、出来ますね。サービスモードが出ます。
ここで詳しく書いていいのか解らないので敢えてふせますが、
おそらく交換作業が可能であろうと思われる項目が二つ存在します。
メジャーメーカーは全てサービスモードに入るやり方がネットに出てるけど、
これはあまりにマイナーすぎてなかったから、これは朗報です。感謝。
今はまだ必要ないですが時期がきたらやってみようと思います。

書込番号:13318443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/13 23:00(1年以上前)

手持ちのWestern Digitalの2.5TB HDDと
Seagateの2TBで換装を試してみました。

前者は認識するものの、録画可能時間が逆に減ってしまい、後者は認識しませんでした。

この結果は、OEMされてる中身が同じ三菱DVR-BZ240において色んなとこにて出ている報告と矛盾しません。
(すなわち、1TBを超すHDDはまともに利用できない。)

そんなわけで、この機種でHDD換装するのは、HDD破損が明らかなときに他の1TBのHDDに代えるときくらいになりそうです。
もしくは、全然動作レポート無いけど、SSDを試すとか。

書込番号:13370735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/11/02 13:51(1年以上前)

私はDXBW320のHDD換装をやりたくて
サービスモードをやってみました
切替ボタン+電源ボタン長押しで数秒するとサービスモードが出ました。
無事HDD換装できました。320GB→500GB交換しました。

書込番号:13711539

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DXBS1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンのコードの設定が出来ません。 18 2023/04/27 0:33:02
2022年11月13日ご臨終です;; 0 2022/11/14 18:00:01
11年目突入ですが、修理して現役です。 2 2022/11/14 18:38:30
2021年、まだ使ってる人いますか? 2 2021/11/15 21:16:46
DLNA対応 1 2020/08/22 9:12:09
録画出来ない 5 2020/05/15 15:07:29
代替リモコン 3 2022/08/29 16:33:01
ERR−FAN 0 2014/09/30 9:40:06
BD-Rの書き込みエラー 12 2013/07/06 10:25:34
オートチャプター 2 2013/03/21 18:36:39

「DXアンテナ > DXBS1000」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DXBS1000
DXアンテナ

DXBS1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

DXBS1000をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング