『お部屋ジャンプ対応?』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

3Gモデムを接続できるIEEE802.11n/a/g/b対応の無線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

『お部屋ジャンプ対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お部屋ジャンプ対応?

2012/04/30 15:46(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

クチコミ投稿数:179件

こちらの商品を既に購入してあるんですが、パナソニックのお部屋ジャンプのルーターとしての対応もしてますか?
リビングのディーガDMR-BZT710から寝室のVIERA、TH-P50GT3にお部屋ジャンプしてくれたらいいと思って質問させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:14502912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/04/30 15:58(1年以上前)

接続自体はできると思うけど、コマ落ちなく安心して使いたいなら11a/n(5GHz、300Mbps)対応のルーターを選んだ方がいい。

書込番号:14502948

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/30 16:22(1年以上前)

Hippo-cratesさんが書いてる通りですが、
WZR-HP-G302Hが有るのでしたら、接続して視聴に耐えれるかどうか確認されてみれば如何ですか?
周りに無線利用している家があまり無く、干渉が無ければ問題なく視聴出来る可能性もあります。

書込番号:14503039

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/04/30 20:58(1年以上前)

>パナソニックのお部屋ジャンプのルーターとしての対応もしてますか?
「お部屋ジャンプリンク対応ルーター」
という括りは無いと思いますm(_ _)m

単に「この製品で試した所、使えました」程度の話...

「ルーター」や「ハブ」が、
「接続している機器を判断して、動作に差を付ける」
などという製品は有りません。
 <「DLNA」程度なら...
  「ひかりTV」なども考えて居るなら、いろいろ事情が変わってきますm(_ _)m

「有線LAN」で接続するなら、基本どのメーカーでも同じです。
「無線LAN」で接続するなら、「距離」「遮蔽物の数」「遮蔽物の質」が通信に影響します。

「DLNA」をするなら、「実効速度」が「30Mbps」以上確保できることが理想です。
 <「リンク速度(リンク強度)」などは、あまり当てになりませんm(_ _)m

「複数のPC」や「ネットワークHDD(NAS)」が有れば、「実効速度」を計測できます。
 <「インターネット接続速度」とも違いますm(_ _)m

書込番号:14504150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2012/04/30 20:59(1年以上前)

お二人とも早い返信ありがとうございます。
対応表に記載されてなかったのでまったくジャンプできないかと思っておりました。
とりあえず一度繋いでみたいと思いますが、こちらのルータをPCを無線にするさいに近くで無線利用者もたくさんいたのも確認しましたし、普通にHDMIでDMR-BZT710、TH-P50GT3を繋いで録画した番組もDVDでも試聴の際はコマ切れしまくってますので…たぶんDMR-BZT710の影響かとは思うのでこれ以上のこのレスはしませんが、こちらのルーターが一応ジャンプも出来ることがわかり勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:14504154

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/04/30 22:04(1年以上前)

>普通にHDMIでDMR-BZT710、TH-P50GT3を繋いで録画した番組も
>DVDでも試聴の際はコマ切れしまくってますので
これは、製品の不具合と思われるので、
「DMR-BZT710」の口コミで質問してみては?
 <テレビが影響するとは思えないので...

「DMR-BZT710」の故障なら、「交換」や「修理」が必要になりますm(_ _)m

書込番号:14504498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング