『デスクトップを無線LANに接続したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/U

3Gモデムを接続できるIEEE802.11n/a/g/b対応の無線LANブロードバンドルーター(無線LAN子機セットモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,000

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/U

『デスクトップを無線LANに接続したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/U」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/U

スレ主 笑平さん
クチコミ投稿数:33件

デスクトップを無線LANに接続したいのですが・・・

パソコンはDELL XPS8300です。

WZR-HP-G302H/Uの子機付きのタイプと

例えばWZR-HP-G302とHWLI-UC-GNM2のように別々に購入した場合ですと

なにか不具合、問題点、性能を発揮できないなどのことがありますでしょうか。

またオススメの機種、組み合わせなどありましたらよろしくお願いします。

どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:13773033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2011/11/16 16:29(1年以上前)

単にセット売りしているというだけで、別々に買っても問題ありませんy

書込番号:13773301

ナイスクチコミ!1


スレ主 笑平さん
クチコミ投稿数:33件

2011/11/16 16:39(1年以上前)

パーシモン1wさん

早速のご回答ありがとうございます。

例えばWLI-UC-GNM2とWLI-UC-G301Nの違い、差はなんでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:13773324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2011/11/16 16:57(1年以上前)

>例えばWLI-UC-GNM2とWLI-UC-G301Nの違い、差はなんでしょうか。
簡単にいえば、サイズの違い。
WLI-UC-GNM2はノートPCなどでの使用を考慮したコンパクト設計にしたものです。
WLI-UC-G301Nは、サイズはWLI-UC-GNM2ほど小さくはしないと。
サイズの違いによりアンテナのサイズも違ってきます。
実際に測定はしていませんが、同条件ですと安定性はWLI-UC-G301N>WLI-UC-GNM2になると思いますy
通信が悪い場合ですけどね。

書込番号:13773376

ナイスクチコミ!1


スレ主 笑平さん
クチコミ投稿数:33件

2011/11/16 17:19(1年以上前)

パーシモン1wさん

わかりやすいご説明どうもありがとうございます。

子機付きのものを購入を検討したいのですが

WZR-HP-G302H/UとWZR-HP-AG300H/Uではどのような違いがあるのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:13773434

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42684件Goodアンサー獲得:9400件

2011/11/16 19:55(1年以上前)

> WZR-HP-G302H/UとWZR-HP-AG300H/Uではどのような違いがあるのでしょうか。

無線LANの基本機能の違いは、
WZR-HP-G302H/U:2.4GHzしか使えない
WZR-HP-AG300H/U:5GHzと2.4GHzが使える

書込番号:13773991

ナイスクチコミ!0


スレ主 笑平さん
クチコミ投稿数:33件

2011/11/17 01:12(1年以上前)

羅城門の鬼さん

ご回答ありがとうございます。
周波数帯の違いなんですね。

どちらにするか検討したいと思います。

パーシモン1wさん、羅城門の鬼さん
どうもありがとうございます。


書込番号:13775524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/U
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Uをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング