『購入後に気づいたガッカリ仕様2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のオークション

『購入後に気づいたガッカリ仕様2』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入後に気づいたガッカリ仕様2

2011/08/21 09:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]

スレ主 vwb5さん
クチコミ投稿数:41件 CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のオーナーCS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]の満足度1

冷気をださない送風のみの運転が設定できないのですが、私が気づかないだけなんでしょうか?
扇風機じゃないんだからと言われればそうなんですが。
できるのが当たり前だと思っていました。
この機種の風量は強力ですが、送風音も大きいです。

書込番号:13399695

ナイスクチコミ!1


返信する
gallyさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:30件

2011/08/21 10:03(1年以上前)

あります。

取扱説明書8ページ、27ページに記載があります。

エアコン停止中にリモコンの扉を開けた先の右上の「空清/換気」で空清のみを選べば、純粋な送風運転です。ここでいう空清はナノイーではなく、エアフィルターと空清フィルターで埃などをキャッチする機能ですので、ナノイーの設定も解除できます。

使いにくいと思われるかもしれませんが、エアコンの使用頻度の高い他の機能を優先しているでしょうから、こんなもんだと判断されます。

風量は変更可能ですので、音がうるさかったら、許容できる風量まで落としてお使いになるのがよろしいかと存じ上げます。

書込番号:13399866

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/08/21 10:22(1年以上前)

この機種じゃないけど送風の音に関しては比較的パナは大きいかもしれませんね。
自動運転なり個別設定でメモリ1か2の状態で部屋が十分に冷えてから使用変更すれば
それ程感じないと思いますよ。
個人的には音は大きいけどきちんと仕事しているなと安心できるので気にしないように
してます。

書込番号:13399950

ナイスクチコミ!0


スレ主 vwb5さん
クチコミ投稿数:41件 CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]のオーナーCS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]の満足度1

2011/08/21 10:54(1年以上前)

ありがとうございます。
「空清/換気」という表現だったのですね。「換気」からは排出しかイメージできず、「空清」が送風機能だとは考えつきませんでした。
分かりにくいですけど、送風があって良かったです。
送風音は、冷房で最弱の静にしても大きめです。
多分、静でも5メートル以上離れたレースのカーテンが揺れるほど風量があるからだと思います。もう半分くらいの弱い風量にできればよかったかな。

書込番号:13400062

ナイスクチコミ!0


gallyさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:30件

2011/08/21 11:13(1年以上前)

なるほど、静にしてもうるさいとなると難しいですね。

風に当たりたい場合や省エネにこだわる場合は適しませんが、自分の方向ではない方向に上下左右羽根を向けると、体感上うるささが改善するかもしれません。

確かに、パナソニックは少しうるさいですね。
私の使っています、cs-400cxr2もうるさかったです。

書込番号:13400136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

CS-631CXR2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング