『買いました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-P70Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-P70Dの価格比較
  • ASW-P70Dのスペック・仕様
  • ASW-P70Dのレビュー
  • ASW-P70Dのクチコミ
  • ASW-P70Dの画像・動画
  • ASW-P70Dのピックアップリスト
  • ASW-P70Dのオークション

ASW-P70D三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月30日

  • ASW-P70Dの価格比較
  • ASW-P70Dのスペック・仕様
  • ASW-P70Dのレビュー
  • ASW-P70Dのクチコミ
  • ASW-P70Dの画像・動画
  • ASW-P70Dのピックアップリスト
  • ASW-P70Dのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-P70D」のクチコミ掲示板に
ASW-P70Dを新規書き込みASW-P70Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2011/02/13 13:37(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-P70D

スレ主 ken..iさん
クチコミ投稿数:19件

ジャスコ上越店で29,800+保証料にて買いました。
今日セットが終わりました。
蛇口の先端新しいストッパー付きに変えました。

去年買ったもう一台のTOSHIBA AW-GN70DJは60,000(ものすごく静かです)もしたのに、
性能はよくないんでしょうが約半値です。
まだ使用してませんが、満足です。

書込番号:12649364

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ken..iさん
クチコミ投稿数:19件

2011/02/13 17:23(1年以上前)

使用してみました、
本体とホースのジョイント部のくぼみに水がたまるのは
仕様でしょうか。

音と振動はけっこう 東芝の倍くらいの感じです。
マンション等は、ちょっとつらそうです。 

書込番号:12650239

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken..iさん
クチコミ投稿数:19件

2011/02/16 10:19(1年以上前)

すいません 
水がたまるのは、締め方がゆるかっただけでした。

書込番号:12663216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/02/16 21:31(1年以上前)

東芝からの買い替え理由が気になりますが・・・

東芝のDDと、この三洋のベルト駆動を比較しちゃうと
三洋がかわいそうです。

機能面での違いは
駆動方式の違いくらいでしょうかね。
選択コースも微妙に異なりますが
ほぼ必要なコースはついているんじゃないでしょうか?

しかし・・・ポンプ付のこの機種が¥29,800って
安いですね。
ふろ水ポンプなしの
ASW-70Dと間違ってはいないですよね?

書込番号:12665581

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken..iさん
クチコミ投稿数:19件

2011/02/21 19:04(1年以上前)

こんにちは

ポンプつきです、ポンプはいらなかったんですが、

ついてます。

ちなみにジャスコ上越店です。

広告を見て、すぐ買って来いと、連れ合いに言われ

買ってきました。

書込番号:12688207

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken..iさん
クチコミ投稿数:19件

2011/02/21 19:08(1年以上前)

書き忘れました。

買い替えではありません。

自宅用と店用です。

書込番号:12688213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-P70D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かったので 4 2011/10/11 0:46:14
イオン与野店にて29800円、さらに・・ 3 2011/09/21 18:48:02
私も買いました。 1 2011/03/11 22:54:49
買いました 5 2011/02/21 19:08:09

「三洋電機 > ASW-P70D」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

ASW-P70D
三洋電機

ASW-P70D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月30日

ASW-P70Dをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング