『リモコンの反応速度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 DL32-33B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL32-33B [32インチ]の価格比較
  • DL32-33B [32インチ]のスペック・仕様
  • DL32-33B [32インチ]のレビュー
  • DL32-33B [32インチ]のクチコミ
  • DL32-33B [32インチ]の画像・動画
  • DL32-33B [32インチ]のピックアップリスト
  • DL32-33B [32インチ]のオークション

DL32-33B [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月30日

  • DL32-33B [32インチ]の価格比較
  • DL32-33B [32インチ]のスペック・仕様
  • DL32-33B [32インチ]のレビュー
  • DL32-33B [32インチ]のクチコミ
  • DL32-33B [32インチ]の画像・動画
  • DL32-33B [32インチ]のピックアップリスト
  • DL32-33B [32インチ]のオークション

『リモコンの反応速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL32-33B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DL32-33B [32インチ]を新規書き込みDL32-33B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンの反応速度

2011/06/26 22:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DL32-33B [32インチ]

スレ主 ISO@SC-001さん
クチコミ投稿数:26件

こちらの液晶テレビは
リモコンボタンを押したときの反応速度は
1、瞬時に反応する
2、普通(ストレス感じない)
3、ワンテンポ遅れる、遅い
で分けるとするとどれでしょうか?

書込番号:13182341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/07/05 18:56(1年以上前)

項目によって違いますね。

電源ボタンは押してから2〜3秒後。
チャンネルは1.5〜2秒
メニューとか番組情報は瞬時ってな感じですね。

個人的には他のメーカーとそんなに反応速度は変わらないと思います。

書込番号:13218073

ナイスクチコミ!1


UH-1さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/11 16:28(1年以上前)

東芝32A1と比べた場合、全体的にやや遅い感じですね
電源ON時は約7秒で画面が出ます
チャンネル変更時は、チャンネルボタンを押すとすぐに切り替わりますが
画像が出るまで数秒(約3秒)かかります
あくまで、私の頭の中で計測した数値ですので参考程度に

書込番号:13241628

ナイスクチコミ!2


スレ主 ISO@SC-001さん
クチコミ投稿数:26件

2011/07/16 09:31(1年以上前)

マジ困ってます。さん
UH-1さん 
カメですいません。

自宅で使っているビクターの液晶TVがリモコンの反応速度
最悪だったのでちょっと懲りてました
カタログには載っていない項目なので、こういう情報はとても助かります。

書込番号:13259264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DL32-33B [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタル同軸出力とヘッドフォン出力 4 2011/12/19 4:39:02
BSスカパー受信できず 5 2011/10/21 10:33:56
ORION DL32-33BBのHDMI接続について 2 2011/09/02 14:12:39
HDMI切り替え器の相性 3 2011/08/12 17:54:18
リモコンの反応速度 3 2011/07/16 9:31:01
HDMIでPS3 2 2011/06/26 13:24:51
5台限り 0 2011/04/15 8:21:47
残像感 2 2011/05/04 14:10:51
DL32-33BB 8 2011/04/04 21:24:53

「オリオン > DL32-33B [32インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DL32-33B [32インチ]
オリオン

DL32-33B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月30日

DL32-33B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング