『映らない・・・』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

DBP-1611UD(K) [ブラック]

3次元デジタルノイズリダクションを備えた3D再生対応ユニバーサルプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DBP-1611UD(K) [ブラック]の価格比較
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のレビュー
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のクチコミ
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]の画像・動画
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のオークション

DBP-1611UD(K) [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • DBP-1611UD(K) [ブラック]の価格比較
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のレビュー
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のクチコミ
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]の画像・動画
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > DENON > DBP-1611UD(K) [ブラック]

『映らない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DBP-1611UD(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DBP-1611UD(K) [ブラック]を新規書き込みDBP-1611UD(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

映らない・・・

2012/03/14 11:18(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > DENON > DBP-1611UD(K) [ブラック]

スレ主 @tacoさん
クチコミ投稿数:7件

昨日まで普通に見られていた画像が、今日は映らない・・・ってことが、昨夜起こりました。テレビはレグザZ1、入力切替をしてもDENONの文字が現れない。プレーヤーの方は、DVDを入れて読み込んでいるようですが、表示が「ROOT」となったままです。HOME画面にしようとしても、画面は全く映らず、プレーヤー側は「HOME」の表示に切り替わります。
どうなっちゃったんでしょうか?教えて下さい。

書込番号:14286942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/03/14 12:09(1年以上前)

原因は分かりませんが、とりあえずリセットしてください。
取説にリセット方法あればその方法で、なければコンセント抜いて時間をおいてから再接続を。

書込番号:14287118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @tacoさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/16 23:30(1年以上前)

ありがとうございました。
でも、ダメでした・・・。この土日を使って、もう一度配線を一からやり直してみます。

書込番号:14299624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2012/03/17 13:23(1年以上前)

@tacoさん、

リセットしてダメなら、故障の可能性大でしょう。
少しでも早く修理依頼したほうが良いのではないでしょうか。
(別に急いでないのでしたら、いいのですが。)

書込番号:14302093

ナイスクチコミ!0


スレ主 @tacoさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/21 09:42(1年以上前)

ほんとに申し訳ありません。
繋いでいた、アンプ「DHT-S511HD」の設定が切り替わっていて、HDMIが検出されない状態でした。最近子供たちが、自分でDVDをセットし、アンプの電源を入れて視聴するようになり、その際にボタンを押してしまったのでしょう。それにしてもHDMIの表示が消えていることに早く気が付いていれば・・・。全て配線をやり直し(掃除と整線ができたから良かったものの)そのあとに気が付きました。お騒がせいたしました。

書込番号:14322666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2012/03/25 13:35(1年以上前)

@tacoさん、

解決して何よりでしたネ。

書込番号:14343975

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DBP-1611UD(K) [ブラック]
DENON

DBP-1611UD(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

DBP-1611UD(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る